芯から癒して頂いちゃいました(*’ω’*)

今日、久しぶりに夜中に目が覚める事無く寝かせて?頂きました(*’ω’*)
と言うのも、昨晩も深夜までかかってしまい
布団に入ったのが25:30少し前・・・(_;)

目を瞑り、少しした所で見知らぬ方が出てきて
『あんたに私の大事な・・・は任せられんっ!しっかりしてもらわんと!!』
って、唐突に言われてへっ??(´・ω・`)考える間もなく(-_-)気を失う

で、色々なお風呂?温泉?でしょうか(‘ω’)
扉を開けると岩場で自然あふれる温泉だったり~
西洋独特の装飾が派手に施された注がれ続けてるお風呂だったり
もう、とにかくとても豪華なお風呂や温泉ばかり出てきて
扉を開ける度に疲れが取れていくと言うか~
身体が軽やかになっていってるのが解りました。

そのお風呂のほとんどが貸し切りだったり、
先客が1人居ても、まるで気持ち良いわよ!と言わんばかりに
湯船に浸かってたり、シャワーしててこっちからだよ~って感じで
教えてくれたりする感じで登場するだけでその後気配はなくなる・・・

見知らぬ方のお顔がはっきりと出てくるのも初めて。
リアルな温泉やお風呂の夢も初めて。
今現在、ワタシの身体はとっても軽くて腰も何処も痛くない・・・

おまけに芯からポカポカしてるしぃ~
エネルギーが身体の中を巡ってるのが自分でも解る位循環してます(;’∀’)
さっきまで温泉に入ってて、上がってきてε-(´∀`*)ホッとしてる感じ。
温泉と言うか・・・エネルギー風呂だなあれは(笑

で、眼が覚めると何時も起きる時間を大幅に寝過ごして7:30(‘_’)
目覚める少し前、寝る前に出てきた見知らぬ方が
とってもキュートな満面の笑みでワタシを見つめて、
『(うなずきながら)うん。コレなら大丈夫ね^^』と言って
ス~ッと消えていきました・・・

その瞬間とても大きくて暖かいモノにふわっと包み込まれ
ワタシがその方?その暖かいモノ?に微笑み返したのを覚えています。
そこで( ゚д゚)ハッ!と目が覚めたという感じ(´・ω・`)
寝たと言うか、その空間から現実世界に帰ってきた瞬間って感じやった(汗

あ~・・・多分あの方やな。
と思う方はお一人いらっしゃいます。
とっても心配して出てきて下さったんだと思う。

その、大事な・・・さんの事は
とても守られた方なんだな・・・とは思っていましたが
本当にガッチリ守りを固めてるのがとってもリアルに解りました。

だって、最初はすげー形相やったもんっ(;’∀’)
蛇に睨まれた蛙のようやったワタシ・・・
勢いと言うか、パワーも凄かった(´・ω・`)

あー、守られるって・・・こういう事か・・・( ̄д ̄)
ってのも、言葉ではなく、ニュアンスで受け取りました。
何かスゲーなぁ・・・ってな。
強いて言えば・・・気合を超してた感半端ない気がする・・・(=_=)

色々な守られ方があると思いますが、
守られるって・・・こういう事なんだな(((uдu*)ゥンゥン
本当に大切に思ってるからこそ、こうやってアピールしてくる
見ず知らずのワタシの前まで現れて・・・( ˘ω˘ )

時空を超えて空間を超えて何処からでもそれはやってきます。
タイムラグがある時と無い時があるけど、それは全く問題じゃない。
それだけの強い思いを伝えに来たと言う事がとっても大切だと思う。

ワタシはその思いをしっかり受け止めて~
たくさんの癒しを下さったこの方の思いにしっかりと答えようと思ってます。
それに、もう少しココをしっかり伝えるように!と言う感じの
ニュアンスで、アドバイス?も一緒に頂きました(笑
ワタシのやってる事もしっかり観てて下さったんだな・・・ってね。

しかし・・・すごい方だったのか~
凄い血統なのか・・・スケールが半端なかったわ(;’∀’)
伝わってくるニュアンスが凄かったのは覚えてる・・・滝汗

前日も、チョットあったのですがぁ・・・
今朝は、目が覚めると言うか、眼はちゃんと開いてたけど~
目を剥いた!って感じ?の出来事でした!爆
も~なんか・・・今回アピール凄いわぁ・・・( ̄д ̄)