いきなりの流れに・・・

昨日は半日の間、あの方と一緒のような気がしてました(笑
何と言うか・・・アドバイス?と言うか、ヒントをくれたりしてね。
もう少しココをしっかり伝えんといかん!とかぁ~
ココが薄いぞ?とか言う感じ?(´・ω・`)笑

そう言われたらそうよね。
ここら辺は言葉で伝えるつもりでいたからなぁ・・・
後から見返して確認出来るようにかな?とか思いつつ
なんかこう・・・凄いなぁ(”#)と、ただただ思う(笑

せっかく癒して頂いたので、あまり詰めずにいこうと思い
14時過ぎには机を離れ、床でコロコロしつつ背中をほぐしぃ~
少しウトウトして~、夕方にはお出かけ!爆

だって、この所バタバタだったから、息抜きは大事じゃん?(´・ω・`)
自分がクタクタだった事が解らない位、
しっかり寝れて無いから眠気が強かったし(_;)
投げれば自分のコンディションは解るし。そういう意味でも行きたい(爆

で、行って早々以前参加した事がある会の方が乱入してきて
『今日は人数が少ないから一緒に投げてよ!一人じゃ寂しいでしょう!!』と
いやいやいやいや!!!!全然寂しくないよ?楽しいわぁ!(*´ω`)
と言ったのですが、今の所5人やし皆男性だから私が寂しいから来てよ!
と言われてしまい・・・迷う・・・

半年以上経ってるのに、それに今まで1度もそんな事言われた事もない(汗
それが急に、今になって言って来るなんて・・・(”;)
まぁ、年末の大会ではもう散々だったから二度と参加しない!と
大人げない事を宣言したのを後悔はしていましたけども・・・ガキやから(苦笑
それをリベンジするチャンスかもな・・・とは思う(汗

それに、この声をかけて頂いた方は~
唯一ワタシがお話ししてて楽しいし好きだなぁ~こういう人!って、思った人(笑
なので、一番断りずらい人と言うか、
一番ワタシが投げようかな?と思える確率の高い人を当ててきてると言う事は
流れに乗れと言う事だわなぁ・・・とも思う(汗

迷ったものの・・・
人数が増えなかったら一緒に投げるよ!と言って、自分のレーンで1G 
時間も迫ってたので、一応確認に行ったら、5人のままだから来て!
と言われて・・・それでも迷いつつ・・・結局思い切ってみる事に(笑