波に飲み込まれたような気がする・・・(‘ω’)

2ブースで♂2♀1になり練習を一緒に投げ・・・
今月のレーンは初めてなのでコーチに今月何処投げればいい?とお願いして(苦笑
数回見てもらい立ち位置とコツをサラッと教えてもらい
コツがつかめないまま開始(;’∀’)そりゃさぁ、あきませんわよ(=;)

でもさぁ、自分の受け取り方が最初から変わってる事に気が付いた。
別にダメでも良いさ。って思えるようになってたし場違い感もなかった(笑
皆様との差は元々40~(-_-)だから元々お話にならない・・・

だから足手まといだって言ってるやん。って言うんだけど
そんな事関係なく楽しめば良いんやから!と言って下さる(´;ω;`)ウッ…
以前もコーチにも皆様にもそんな優しい言葉をかけてもらい・・・
その時、楽しむとは何ぞや?( ̄д ̄)とは聞けなかったのを思い出す(苦笑

ワタシの今までの考えでは、皆と楽しむって行為は謎だった(苦笑
だって、何事も共有した事が殆ど無くって警戒しながら生きてきたので(汗
それに、珍しく共有した時に限って必ず患う相手やったりしてね。
なので、一緒=煩わしい・災う と言う感じで=やった・・・汗

それ位、揉みに揉まれて来てるので『一緒=怖い所』って思ってるし。
人が多いとそれ以前に当たるし・・・
でもその中でも数回はご一緒するメンバーによってかなり違うと言う事は
以前の参加の時に感じ取ってはいた事なので
今回の皆様の顔ぶれを拝見した時・・・大丈夫だ(”#)と思った事もあり
以前よりは萎縮せずに堂々とミスで来た感はある(”;)爆

人数も少ない事もあり、皆様との距離がかなり近くって、
飛び上がる位ちょっと驚きもしたけども・・・苦笑
それでもホンワカ暖かいモノを感じたりで、こんな感じなら良いな(”#)
と思いつつも、どうリアクションして良いのかも分らず戸惑ったけど(汗
いいなぁ、こんな雰囲気。コレならご一緒しても良いな・・・と思う(´・ω・`)

ワタシにとってはかなりの進歩やわ( ̄д ̄)
そう。自分でも信じられん位の変化・・・(汗
こんな風に思う日が来るなんて夢にも思ってなかったわ(-;)

この半年でかなり流れが変わったと言うか、色々な事があり過ぎる位あったし
去年までの出来事も無駄ではなかったと言う事が実感できました。
う~ん。なんかこう・・・今までと違う事をやってみても良いのかもな。
とか、一旦こっち側に流れてみようかな?

ダメだったらまた違う方へ行けば良いし・・・って感じで
嫌だったら違う方を新たに選べるって思えるようなゆとり?柔らかさ?
前のワタシからしたら、考えられない事だし、気の緩み?爆
魔が差した?と思うような行為だと思う(滝汗

コレも、前日の温泉?お風呂の連れまわしが大きく作用してるかも・・・
それがなきゃ、ワタシの中に『一緒に』と言う気持ちはあっても
現実的な行動までは生まれなかったと思う(_;)

今までが散々打ちのめされてるので、ホントヘタレでして(-.-)
だって、一番怖い事やもん。わざわざ煩いに行かんでも良くね?( ̄д ̄)
って思ってるから、余計ね(苦笑