巻き込み事故多発・・・(;’∀’)

お隣のブースの方が以前の参加の時にご一緒した事がある方で
その方と投げた時もとっても優しくして頂いて、気を使って下さって
ご一緒してて楽しいなぁ・・・と思った方で。

まぁ、結果は・・・
最後は皆様に多少追いつきましたが、それでもやっぱ差は変わらずだよねぇ(汗
それに、皆様とは年齢も結構離れてるので、
皆様が疲れてくる頃ワタシは調子が出てくると言う感じ・・・汗
それでもレベルの差はあるままです。もちろん

以前、コーチにもずっと言われてた。
上手い人達と投げないと、上達できない部分があるって。
言われてる事は十分理解してたから思い切って年末に参加したけど
とてもじゃないけど精神的にも無理だったから逃げ帰って(_;)

一生懸命頑張ったつもりだったけど、
半年前はまだまだ自分が出来て無かったんだと思う・・・
今でもまだまだだけど、半年前よりはマシにはなったんだな。と思う事にして。
この所、唯一後悔してずっと引っかかってる事だったので
今回参加して良かったとは思う(‘ω’)

会が終了して、皆様1G券を消費すべく投げていかれるのですが
ワタシは元の所に戻ろうと手続きをしようと思った所で
声をかけて下さった方が1G券を差し出してきて、
投げるやろ?一緒に投げれば良いで!と・・・え、でも・・・
と、ワタシが言っても聞いちゃいない(爆

・・・え~っとぉ・・・(;’∀’)と言っても
早く投げるよ!(手続きに)行ってきて!とワタシに言った後直ぐに
横にいらっしゃった男性の方に『・・・さんと一緒に投げたいって!』と言い出す
( ゚Д゚)え??待って待って!ワタシそんなこと言ってませんよ???( ;∀;)
と言ったのですが、その方も、大笑いしながらOK!OK!一緒に投げよう!
と言われてしまい・・・結局3人で一緒に投げる事に・・・(*_*;

あ~・・・すいません(汗汗汗
お邪魔しますぅ~・・・と、再度ご一緒する。
ワタシは会が終わると全く違うって言われてたほどリラックス出来ます(爆
なので、ある意味1Gをご一緒出来た事も結果的に良くって~
なんか・・・フリーでも楽しいんだな。と思えたかな(*’ω’*)