方向は間違ってないみたい・・・

今月の調子が良いせいかもしれないけど、以前までの変な力は抜けたかな。
それに、お隣のブースから応援して下さった方が
手続きの時に、今日は楽しめた?と声をかけて下さいました。

はい。とっても楽しかったです^^と返すと~
また来週一緒に投げようね!と言って下さったのですが
今日は人数が少なかったので参加しましたが・・・
来週は何人かいらっしゃるみたいなんでフリーで投げようかな?と思ってます。
と言ったのですが、せっかくだから毎週一緒に投げようよ!
と言う感じで、またお誘いを受けてしまい・・・(;’∀’)

・・・仕事が詰まってて来れない時もあるので、
また人数が少ない時にご一緒したいです(*’ω’*)と言っておきました(汗
う~ん。自分の気分の変化も解らないので、さすがにお約束までは(_;)
コイツ・・・かなり気分屋なのでその時に決めなければなりませぬ(汗

投げる投げないって言ってた時に、
何時もは会に参加してるけど今日はフリーで投げてた方がお話にいらっしゃって
終わるまで一緒に見学していかれました。その方にもサラッと来週も・・・
と言う感じで当たり前の様に誘われてるワタシ・・・(;’∀’)

最初、ワタシが参加すると気が付いたコーチもそれはそれは驚いてたし
ワタシだって驚いてるんだからもっと驚くわな(汗
だけど、また来週も誘われて、一緒に投げるんだわ!的な事を(苦笑

う~ん・・・て言葉を濁すと、一緒に投げたればええやん?と・・・
人数が多いのは懲り懲りだから・・・と言うと~
投げても3ブースまでやろ?と。え・・・何で解るの?(´・ω・`)
師匠やし唯一接しとるで解るわ(笑 
と言われて・・・来週も少なかったら投げる事になるのかこれは・・・?

まぁ、少なければ何とかなるとは思う・・・けど不安やなぁ。
帰って手帳を見ると見事にその曜日は行ける日になってた(滝汗
う~ん。コレは仕組まれてるに違いない・・・(;’∀’)

後から気が付いたけど~
このお誘い下さった方はKさん。
同じブースで投げて、後から1Gご一緒して下さった方もKさん(爆
あ~・・・だから投げられるんだワタシ・・・と思いつつ感謝して。

ワタシって、幸せ者だなぁ・・・と思った(*’ω’*)
その反面、厄介な奴やなぁ・・・とも思う(苦笑
こんな手の込んだお膳立てをしないと動けないなんてな・・・汗
皆様苦労かけるねぇ・・・(”#)笑