朝まで寝れる幸せを(爆

あの日、温泉やお風呂に入れてもらってから朝まで寝られてます(‘ω’)
なので、昼過ぎまでに仕事を切り上げて・・・
床に転がって、何時もの背中コロコロをして詰めないようにしてるつもり(笑

しっかり肩甲骨周りをほぐしているつもりですが途中で意識が落ちる・・・
この所、数分~数十分くらいのウトウトだったのが
昨日は30分~1時間程度寝れたっぽい(*’ω’*)
しかも、眠くって、気が付いた後も動けない位だった・・・
そうそう。こんな感覚久しぶりやわ。と思いつつやってたのですが(爆

その後また数時間作業はするのですが・・・(苦笑
それでもぶっ通しではないので、能率も上がり集中力も持続するので
少しの事ですが、身体的にはかなり違うみたいです。

その前までは、夜コロコロして1~2時間気を失って~
気が付けば深夜だったり早朝だったりしてたのに
ある日突然それが無くなって疲れて無いから寝れんのだな。
と思ってたのは全くの勘違いやったとは・・・(-;)汗

夜も、お昼間ウトウトしたからどうかと思いきや
確かに寝るのは遅くはなりましたが午前様とか(苦笑
それでも朝まで寝られるんだよね!!!\(^o^)/

とぎれとぎれの4~5時間とぶっ通しの5時間とは全く違います。
起きて少し布団でコロコロしてても、以前よりは身体が痛くない。
やっぱり日に日に疲れては来るけどこの前まで程ではない・・・

やっぱり時間配分大切だよな(”#)
これを少しでも長持ちさせるのはやっぱり自己管理よね(汗
せっかく楽にしてもらったんだし。
じゃぁ、って、またガンガン飛ばしてちゃ元の木阿弥。

極力午前中の仕事にして、午後からはフリーにしといて
出かけないとな時はメリハリをつけて・・・
上手く時間を使ってしっかり時間を空けて(笑
そこら辺を今は気を付けようと思ってます(‘ω’)

食事もチョット色々食べてみようと思って
















先日作り置きしといたポテサラ2種。下は明太(笑
食べたくって作ったのだけれど、2回ほど摘まんだら・・・もう良いかな~(汗
となってしまうこの頃(滝汗
















お昼にアユの開き ピーマン 煮豆 大根と人参の甘酢漬けを足して頂きました。
この後ポテサラは半分ほどSに食して頂いたので肩の荷が下りる(爆
アユがご飯でピーマンがおかずで後は小さな付け合わせ程度。
でも、広げておくと、いっぱい食べたような気になる(笑