平和ボケバンザイ!!

普通で考えたって、食べ物が何もなしで何年も持つ訳がない。
常温で添加物無しで真空なら多少良いかもだけど
それ以外は・・・見なくても解るやん。缶も結果薬漬けになるしな(汗
薬漬けだから、食べ物じゃないから、腐らないんだよね。

もう食品じゃなくプラスチックの様なモノ。腐る訳無い。
解ってるけど、見ないようにしてるだけの人が殆どです。
気が付いてしまうと・・・大変だもんね食べてくの・・・

食品会社が、国が消費者の為に何かをしてくれてると思ったら大間違い。
今は消費者よりも製造したものがいかに売れるか?だけが重要で
消費者が生きようが死のうが関係ない。今のワクチン利権と同じ。
如何に儲かるかが一番大切なことであって、何百人も死んでる事すら伏せられてる。
今はワクチン接種中止を訴える署名が回ってる位現実は酷いと言う事です。

だって、ワクチンって破壊的に儲かる。
マスク同様、作ればなんだって売れる状況を上手く作り上げたので
何処の何だかわかんないモノですら売れていく。まるでバブルだよね。
何だって出せば売れるトキ。

消費者の事を考えてればこんな状況は生まれる訳もない。
でも、残念ながら自分の財布ばかりで
何も考えてもらってないので今の状況があるんだよね。

メディアで言われていることは殆どが嘘で塗り固められてる。
ネットで調べればどれだけ阿保らしい事を
連日騒ぎ立ててるかが良くわかると思います。

情報は何でも鵜呑みにしない。まずは調べる事。そして、自分で考える。
それをしないと、延々と踊らされて、気が付けば後戻りできない所に居るかもです。
自分の身は自分で守る。そんな当たり前の事をなぜ他人任せにするのか?

国が守ってくれてる?食品会社がそんな事する訳ない?そう思うなら平和ボケです。
ちゃんとした所なら、それをウリにしてるので見ればわかります。
美味しい旨い!簡単早い安い!って宣伝してる所こそおかしいと思った方がイイ。

繰り返される宣伝はマインドコントロールでしかない事を忘れちゃいけません。
人間の脳は何度か聞いた事がある言葉や画像を頼りに選択すると言う癖があります。
それを上手く利用したのが、宣伝であり、広告です。
しきりに宣伝するメリットとは、まさにそこにあります。

洗脳すれば必ず売れるから。商品紹介じゃなく、洗脳浸透です。
その為のテレビだったんだし。そんな頃からの洗脳です。
今はテレビが言う事が全てって人も多くなってます。

そう、思う壺になってるので考える事もしなくなった人が多いのも当たり前。
それがテレビの効果だから。バカな国民ほど扱いやすいモノは無い。
今となっては日本の報道と海外の報道では全く違う。
だけど、日本人は全く気が付かない。テレビを信じてるから。

嘘は言わないはず。なんで?何を根拠に?だって、テレビだから・・・
って感じで、疑問にすら上がらない程成果が出てます。
テレビ離れが困るから色々やってるけど、ネット世代は可笑しいと気が付くよね。
信じたいと思うから見ないふりしてる人も多いみたいだけど・・・

何度もやってる電化製品の電気代がどれが一番高いかって奴
皆疑問に思わない?テレビが一番高いんだよ。
でも、テレビをその比較に入れて無いよね?
エアコンと冷蔵庫と・・・テレビ一番先やろ!ってワタシは思うけどね。

それを言うとポチッと切られるから入れないんだよ。
そういう選択肢で何もかもが選ばれて垂れ流されてるから
可笑しい事になっていくに決まってるんだよね。
自分達の困る事は言わない。それが重要事なんだから呆れる。

平和ボケは足をすくわれます。
ふっと湧いてくる小さな疑問は最大の防衛です。
殺さずよく見るきっかけにしてもらえれば、少しずつ変わってくと思うんだけどね。
疑問すら湧かないってのは・・・ちょっと自分の人生、考えた方がイイかもね。