やっぱ何事も体験でしょ?笑

先月?今月初め?位に作って冷凍しておいたシーチキンモドキを
昨日の夕方解凍して、キューりと和えて・・・と思って用意してたものの
急遽Sに足を頼まれて買い物に付き合う事になってしまい
そのままコイツ達を放置して出かける・・・

出かけに、お気に入りのお店のポテトをご馳走になり
ワタシでも飲めそうなスムージーを添えてもらったので
もう、この段階で夕食は終了・・・
アイツらの事をすっかり忘れて遅めの帰宅。

帰ってきて気が付く( ゚д゚)ハッ!
待たせてたなぁ・・・滝汗
どうしようにも、すでに腹に入る隙は無くってぇ~
仕方なく、仕込むだけで翌日持越しする事にしました(-_-)
仕込むと言っても、マヨと塩コショウで味を調えて冷蔵庫にお戻り頂くだけ。

少し味見したら、かなり美味しく出来てたシーチキンモドキ。
魚の切り出し荒をスパイスと・・・何だったかな?苦笑
何やらで火を通して汁の中で冷まして汁ごと冷蔵庫に入れたものの
一向に使う気配がないワタシに・・・我ながら、またかよ!と思いつつ
ほぐして小分けして冷凍しておいた。と言う感じの代物。

ゴミ捨ての度に捨てたろかな?と思ってたりもする(-.-)
コイツ・・・ヤリタイだけなので、作ったらそれでほぼ満足してるので
その後どうしようとか、全く考えてない。何とかなるやろ?的な感じ?汗

食材の無駄って言われてしまえばそれまでだけど、体験したいってのは止まらんじゃん?
体験って、見て聞いてだけよりもっともっと情報量が多いし
それで気が付く事も多いので、何でも1度は体験したいと思ってる(‘ω’)

故に、色んな場面でそれが出てしまうから、おばぁから言われてるのは
何でもかんでも手を出して~。すぐ飽きるんだから!
違う違う。飽きるんやない。気が済むんや。全く違うで意味が!
まぁ、やらない奴には解んないだろうけど、また気になったらほじくり出してやるんや!
ほっといてくれ!(-.-)って言う事も言わず勝手に言わしてある(´・ω・`)

知らんなら知らんままでええわ。知ってほしいとも思わんし。メンドクサイ。
人は人。自分は自分。迷惑かけたか?と言う感じで、他っておけばいい。
自分の発想を止める必要が何処にあるのか?謎だらけ。

それをよりにもよって、他の誰かにされるなんて冗談じゃないと思ってる。
自分の人生、自分の好きなように生きるわさ( ̄д ̄)
問題あるか?!

見たまま聞いたまましか理解できないなら勝手に理解した気分になってれば良いさ。
どう思われようが別にいい。
でも、邪魔だけはして欲しくないので、そっとしてあります。
触らぬ神に祟りなし。これ、やっぱり名言よ!

好き勝手言わせておけばええんや。
どんな否定やジャッジでも気持ちよく言わせてやれば勝手に満足してるんだから。
ワタシはそれを横目に見つつ、自分の好き放題やる事にしてます(‘ω’)ノ
他人の評価なんて、何の役にも立たんで?
自分が自分の事を正当に評価出来るか?が一番重要だと思います。
他人の目より、自分の目。それが全てだと思ってるしね(*’ω’*)