しょうもない我慢大会は御免だな(=;)

今日は朝からお化け屋敷のアイテム総入れ替えをしに行ってきました。
3か月に1回。コレは特殊なので他のお宅ではした事が無い(‘ω’)
地の神様との話し合いで今年中は3か月に1回ずつ全交換。
まぁ、積もりに積もった失態の影響かもしれませんけどね(=;)

で、もう日中の温度もかなりのモノだし、湿度も高いので
エアコンを入れるじゃん。おじぃは未だにエアコンを入れずに頑張る。
だがしかし、毛むくじゃらの犬コロとミュランはもう蒸れ蒸れでしょう(-;)

全く考え無しで、勿体ないからとか言ってる奴が一番最初に運ばれて
どこもかしこも迷惑かけるんだから、いい加減にして欲しいのですが
昔からのスケベ根性は今更治る訳もなく・・・

ミュランの事も考えて、エアコン入れて2部屋が勿体ないと言うなら
ミュランのゲージの部屋にベッドを入れて24時間入れっ放しで居てもらえば
犬もミュランもじぃも快適やん!と言う話でベッドの移動まで手伝って
さて、もう良いかと言う時に一言言い出す。

日中は南から風が入ってくるで夜だけエアコン入れれば良いで
今までの部屋に自分は居るつもりだ。と・・・
オイくそじじぃ!お前さっきまで何聞いてたんだ?!馬鹿なのか?( ̄д ̄)

ベッドまで移動して、夜だけエアコンって言うのなら、
夜だけ切って窓開けとけ!タワケ!その方がまだつじつまが合うわ!(=;)
一体どういう思考をしてるのか?ホント言ってる事がおかしい事が
全く理解出来んらしい・・・滝汗

まだ日が落ちてからの風の方が気持ちいいし涼しいと感じるわ(=_=)
ワタシの感覚がおかしいのだろうか?汗
全くお話にならないので、もう退散。
もっと暑くなってまだトロイ事やってたら倒れても救急車は呼ばんし
犬とミュランを道ずれにするのは止めてくれ!と、はっきり言ってやらなきゃ
周りにどれだけ迷惑をかけるかって事が理解出来んのだろうな。

この暑い最中、アホみたいに頑張ってエアコン入れずに居るのは個人の自由。
自分だけなら良いんじゃない?死のうがどうしようが静かにやってくれたら良い。
でも、具合が悪くなったとか、そうしようもないから救急車って言うのは
チョット都合良すぎない?だって、言われてて解ってても押し通してやってるなら
最後までやり切れよ(=;)やりたいんやろ?全く(激怒