伊勢に行ってきました^^ 10   

姉とKはプレートを美味しく頂く。

ワタシとSは皆様が食べるのを待つ。おつまみの下がりをつまみながら(笑

と、ジュースとコーヒーのリクエストがありワインが下がる。

これでグラス3杯目。顔は赤いです少し(爆

自分的にはかなり効いてます(爆


でも、美味しくってツマミも合うし最高♪

酒飲みってこんなもんっ。^^;

次を・・・と思いきや、

残りのワインはホテルで飲むとの事。

それでは、ゆっくりと飲みましょう♪笑


そんな頃、Sとワタシのプレートが完食。

ワインと共に頂きました(^^*うま~い♪

1本4杯で完売ですから、すでに結構な量^^;

お陰さまでお腹が一杯に。


後から頼んだお持ち帰りとデザートのケーキがくる。

皆様が美味しそうにほうばる(”#)

温かい飲み物を添えて・・・ワイワイ話しながら姉とKは

サラダバーのデザートに何度も通う・・・(”;オイ・汗

ケーキがお下がる。

ワタシ的にはケーキって言われても・・・と思うものの、せっかくなので

1口ずつ味見させてもらって後は食べたい人が食べる。

SもKもつまむけど結局姉が平らげる(((爆)))

おっきくなるなぁ・・・(”;


何だかんだ言いながら

皆様お腹がはちきれんばかりになりまして店を後にする。

お会計は夜の如くの金額でした!爆(_;)

お腹一杯と酔っ払いですがスーパーで買い物です。


今晩と明日の朝の買出し。今食べたばかりなのに(笑


アップルマンゴーを2つ・・・

この時点で果物ナイフを購入しなくてはになり、もう1度100均に行く事に。

その後は順調に酒のつまみを買い酒コーナーで引っかかり日本酒のハーフを買い

チューハイやら何やらの缶を5~6本買い

惣菜パンを買い・・・カゴ2杯・・・(”;


み:オイ・・・食いきれるんか?(”;;

S:まぁ、何とかなるんじゃないの?苦笑

み:・・・ 言葉を失う・・・

お会計も半端なかった・・・


詰め詰めしている間に姉が100均に走る。

手提げに、ビニール袋に詰めるも3つ・・・

車の中にはすでに100均で購入した袋が2つ。

こんなにたくさんの食料を持ち込みホテルで食い倒れでもするのか?

1晩泊まるだけなのに(((爆)))


一同ホテルに向かう・・・

順調に到着してさて、荷物を降ろす段階で気が付く。

オイオイ。こんなにたくさんの荷物、誰が持つんだ?

・・・酒は割れたら困るのでワタシが持つ。

後は3人で自己荷物を入れて3袋ずつもつ。すごい荷物のご一行です・・・


チェックインの際、フロントの死角になる所に

待合があったのでまぁ、良かったのですが(笑

4ベッドの部屋。キーは2つ・・・(”;

中で繋がってございます^^

と言われたのでどうなってるのか不思議に思いつつ

部屋に入ると、ツインのお部屋のお隣の壁にドアが設けられててお互い開けると繋がる。

あーなるほど♪これは便利ねぇ(”#


と皆で言いつつテーブルを移動して、その上に荷物の中身を出し始める(笑


今食べ終わったばっかりなのにもう出すのか?と思うでしょう?笑

そう、もう出すんです。だって、人数多いんだもんっ(”*