伊勢に行ってきました^^ 11 

今食べたばかりなのに・・・と言ってるうちにぃ~

徒歩3分のコンビニに行くという話になる。

食後のデザートを買うんだとか何とか・・・

さっきあんなけ食ってきただろうに(”;;


姉とSは2人でキャッキャ言いながら出かけました

・・・ワタシは・・・

山登りの後に酒が回ってますのでぇ~寝る(((爆)))

Kは・・・野放し(笑


Sと姉が帰ってきたのも知ってるのですが

それから眠ってたようで記憶がありません(笑

でも、2袋もデザート買ってきたのは見ましたから・・・

冷蔵庫に入れて、夜ご飯の後に食べるそうです。


ふと目が覚めると・・・夕方。お腹が空いたと言うので~

もうそろそろ夕ご飯をテーブルの上に並べることに。

それまで出してあったおやつを片付けて・・・(爆


酒類は半端ない!5?6種?ポテチ4種。

パンにツマミにゼリーに惣菜。最後はお持ち帰りのハンバーグとからあげ♪

またしても2つのテーブルの上が一杯になる(笑
並び終えて・・・イソイソとベッドに戻る(爆

ウトウトする訳でもないけど、ゴロゴロ^^;

その間、皆様はテーブルの上のご馳走をおいしそうに頂いてます(笑

そうそう。部屋の配置が~

ワタシとSが右の部屋でワタシが窓際のベッド。

姉とKが左の部屋でKが窓際のベッド。

Sと姉のベッドの足元付近に扉があり

そこにテーブルを置いて椅子を1つずつ配置。

ワタシとKはその椅子に座り姉とSはベッドでゴロゴロしながら

一応、テーブルを囲む事が出来ます(笑


み:あ。ねぇ、S。今のうちに皆様の絵書いてよ!
S:えーーーーー。

み:なにぃ?(=;)

S:・・・汗 わかった・・・汗
み:ニヤリ

だって、Sの前で皆様ご飯食べてるんだから見て書けるでしょ?と言う感じです。


厳密に言えば見て書いているというよりはビジョンで観えてるので

その場に居なくても書けるんですけどね(爆


今回は皆様たくさん来てくださったので~8名増加(笑

すでにいらっしゃる方々を含めますと・・・

・・・半端ない数なので解かりませんっ(・_・;

7名書いてくれたのですが、残り1名・・・書けないって言うんです。


理由が・・・ベロンベロンに酔っ払っててぇ~顔がユルユルなので・・・

ぶぶぶぶぶっ・・・(_*)そうそう。

最初っから飲んでる人が居るんです。

そう。猿田彦のおっちゃんっ(((爆)))


焼酎の水割りのグラスに引っかかってるのが精一杯って程の泥酔で~

(人数が多いので最小のサイズになってる皆様です)


味噌汁を入れたのですがそれが飲みたいけど

ベロベロでそこから動けず引っかかったまま・・・と言う感じです(爆

うちらで言うと、帰宅したものの泥酔で玄関先で靴を枕に寝てるんだけど

でも、トイレ行きたい・・・でも、動けない・・・

行きたいんだけど・・・まぁいいか・・・・・・Zzz・・・Zzz・・・

って感じの流でしょうか(笑


30分くらい様子を見てたのですが~

そこから移動出来そうも無くぅ・・・いろんな意味で危ないし心配なので

ヒョイッ。とワタシの手の平にひっかけて

Sのベッドの上に転がしておきました(笑


数分後、Sに踏まれるっ(=;)あ・・・

かわいそうなので、今度はSの枕に移動させる。

夕食がどんどん下がってワタシ達は皆で分け分けしながらお下がり夕食を頂く(笑


お酒も梅酒もチューハイも残りのワインもあり、とてもじゃないけど飲みきれずぅ~

テーブルが開いたので今度は〆のラーメン。ラーメンと言っても、そのスープ(爆

普通に作り、食べごろになったら紙コップにスープだけ移す。

麺は・・・食べないですね。

 

皆様、生麺しか食さないので。

ちなみに、激辛 カレー とんこつをチョイス。麺をどうするか・・・

捨てるところも困るので、分けて食べることに。

まぁ、汁が無いけど一応食べれる・・・笑
それが済んだら今度はお待ちかねのデザートタイム。

2個のテーブル2・5杯目です(・_・;