そういえば、紅茶キノコは・・・

剪定をした日の夜、何となく気になった紅茶キノコを味見すると、
すでに機を逃したのではないか?と思うような味で・・・汗
急いで紅茶液の用意をして、ベリーとバナナを沈め
1本はノーマルのまま冷蔵庫に保管しました(;’∀’)

発泡は相変わらず強くなってて、イイ感じではあるけども
あまり強い酸っぱさならまた流しちゃうかな・・・とか思いつつ、翌日。
ベリーとバナナを引き上げて、ベリーは豆乳ヨーグルトのお供に(笑
常温だったけど、今回はちょうど良い感じの仕上がりでした^^ゞ

仕込んで丸3日。紅茶キノコって、夏はこんなもんかな?謎
今はファンを当てて、27度管理してるんだけど・・・
4つに分けてそれぞれを1Lで管理した方がスコピーの量が少ない分
もう少し時間が稼げるのかなぁ(‘ω’)悩

う~ん。夏は(数を)広げて冬は縮小(同居)の方が良いのか?(‘ω’)
どうしたら快適になるのか・・・謎だらけ( ̄д ̄)

まだ我が家に来て数か月。
かなり主張は激しいけど、新入りなのでこれからだけど~
まだまだ色々ありそうな感じです・・・(;’∀’)
こうやって言ってる矢先にもうそろそろ見てあげないとだしね(苦笑