鋏だけじゃぁ・・・あかんかった(汗

先日ボタンを押した刈り込み鋏と枝切り鋏。
無事に届いたものの・・・もしもし?裸ん坊なんすけど??(´・ω・`)
これ、危なくない?
ストッパーないんだからさぁ、カバーっちゅうもんが必要でしょうに(-;)
結局、このままでは愛車に乗せられないのでカバーを探す事に(汗

でも、その鋏の専用カバーなるモノは売ってなくって~
数ある中から自分で大きさを確かめて買うしかなさっぽい(滝汗
これって・・・博打やん(”;)
当たるも何とかって奴やんけぇ・・・

刈り込み鋏はこれならイイかな?ってのが見つかったけど
枝切り鋏のずんぐりむっくりには難しい・・・
もう、一か八か人のカードで勝負だ(=;)って感じでボタン押す( ̄д ̄)
おばぁのカードでも、自分のカードでも、結局一緒なんやけどさ(((爆)))

それと、この前大量に使って1/3位になってしまった保護クリームもチョイス。
コレは絶対に切らしてはあきまへん!(-.-)
真夏だからって選定しないかって言ったらそんな事は無くってぇ~
急遽仕方なくって事もあるんだから備えだけはしておかないといけません(汗

それと、今回これが一番大切かな?研ぎ石。
両面番手が違うので使えるのはもちろんですが~
番手にも色々あって・・・迷いに迷って2本買う事に(苦笑
刈り込みとハンディ鋏を細かめで。以前からの鋏に粗目をチョイス。
今までみたいに何でもかんでもガンガン切れるように(爆

樹によっても固い柔らかいがあるのでそれにもよるけど
そんなに高いもんじゃないし、仕上げるまでに2本使っても良いんだし(‘ω’)
今度買い足す時にどちらか便利だった方を買えば良いし・・・と言うのもある。

どうもワタシはこの樹達とまだまだ長い付き合いらしいから
ある程度のモノは早めに揃えておかないとね( ̄д ̄)
明日欲しいけど・・・じゃぁ、いくらなんでも間に合わないし
ワタシが動ける日との兼ね合いもあるので~
思った日に出来ないと言うのはとっても後から困る(-;)

切られる方だって、色々あるだろうし。
心構えとかさ。決めたはずの日にちから延び延び・・・ではねぇ(汗
お互いの気持ちとタイミングってとっても大事です。