自分の計画なんだろうけど・・・

昨日は剪定翌日とあり、腕から肩甲骨周りまでと左の腰にきてまして
ゆっくりさせて頂きました(´・ω・`)
出かけなきゃな事も、やる事もあったので、それはこなしましたけども(汗

この暖かい最中、カイロを2つ肩に張り付けて
何時もより厚手の長袖を着て・・・今朝もそのまま継続(苦笑
今メンテナンスしっかりしておかないと長引くのでね(=;)

お陰様でカイロ生活は卒業したかと思いきや
やっぱりバッと動くとその後は要るよな・・・
でも、何事も少し無理しないとなんも片付かん。ジレンマやよね(汗

何時も、ハードルは少し高めな気がする(-;)
もう少し頑張れば出来るかも・・・的なちょうど狭間くらい。
諦めるには勿体ない。って感じでやり切るんだけど
ちょっと頑張らないと手が届かない・・・
上手い事考えてあるなぁ・・・まったく(=;)と、ちょっとイラッとする(苦笑

私達は例外なく全て自分で計画を立てて、
その都度これを体験するとか、ココでこういう事があって・・・
そこでこれを学び・・・この人と出会って、こうこうこういう方へ・・・
って感じで、結構入念な計画を立ててから生まれてきてます。

まぁ、確かにワタシならやりかねん。と思う事もしばしばあるので
それも解らなくもないが、チョットハード(;’∀’)厳しいなぁ。
もっとゆったり考えられんかったんかい(=;)オイ!

仕事もプライベートも同じくらいの設定って・・・アンタ!
一体何を考えたんだか(謎
今更何を言っても始まらんのだけどもさ( ̄д ̄)
ちょっとブツクサ言ってみたい気分にもなるわ(汗


剪定の時、蚊が凄くって刺されまくったのだけれでも、
昨夜Sがまだ刺された所が痒くって、どーのこーの言ってたけど
ワタシはと言うと・・・全く痒くない。
跡はあるけど蕁麻疹の方が痒いわ(苦笑

事を終えて帰り道、身体がシーッとして何かしてもらってると思ったけど
蚊に刺された所がスーッとすると言うか~
毒消しをしてくれたのかな?(´・ω・`)

もちろんそこら中刺された所はプクプク腫れて赤くはなってたけど
触ってもさほど痒みを誘発することなく触った感触も変わらないんだけど
ただの柄の様に感じました(”;)
そう思うと、気持ち悪い柄だけどね(滝汗

顔も何か所も刺されてたので、赤くポコポコしてたけど
翌朝には赤いのが残った位。今朝は赤い点になってる。
一応40度以上のシャワーもお風呂もしたので
解毒は完全に出来て、そっちの方では全く引きずらずでした(笑