結局寝られず・・・(=;)

昨日の夜は23時にはベッドに上がり、何時も通り寝る・・・つもりだった(=;)
ベッドに入ってもなんとなく眠れず、それでもボーッとしてると
何時もは寝られるので、そのままボーッとしてるとほどほど眠気が来てウトウト

でも、また何となく目が覚めてしまい、15~20分ほど寝てたかもだけど
そのままパッチリしてしまう(=;)
バタバタして、出かけて、G数もしっかり何時も通りこなして来たんだけどね( ̄д ̄)

1つ決めた事があって、原因はそれだよな・・・きっと(-;)汗汗汗
と、自分では納得してるけど(苦笑
まぁ、そのうち何とかなるかな・・・と思い直しコロコロする事2時間半(滝汗
もう腰も肩も背中も限界で布団に居られず出てきたのが午前2:30。

確か、前日食料を摘まんだのが16時頃。そのまま出かけて~
帰宅して飲んだのが杏のシロップジュース。
この所ストレスで胃が痛い事もあり、出先でも胃が痛んだりして(苦笑

こういう時は食べ物のタイミングがあまりが空き過ぎても近すぎても悪化するので
ほどほど摘まむ程度で様子を見てるってのもあり・・・
もういい加減何か飲むか食うか・・・とは思うけど何を作る訳でもなく(=;)

結局カフェインレスコーヒーを入れ皆様にお出ししてから頂いて~
これだけじゃぁ、ダメだよなぁ(”;)
と思いつつまた桃を剥いてぇ~・・・(苦笑
さすがに桃とデカフェだけではなので、MIXナッツを引っ張り出して少々頂きました
他に思いつかないし、これで満足だし(-;)

で、たまたまSが買い物に行きたいと言ってたので
話が盛り上がり、深夜3時頃から24時間営業のお店に出かける(爆
どうせ寝れんし、このまま夜までいくなら時間長すぎやし
多少何時もと違う事して気晴らししたいってのもあり(‘ω’)

だがしかし、さほど買うようなものも見当たらず・・・(-.-)
バナナ位?滝汗
皆様のお供えのお饅頭を数個買って帰ってきただけで(_;)
何だかもっと疲れてしまってぇ~
明るくなって鳥がおしゃべりを始めた午前4時頃帰宅。

それから紫蘇餃子を作ったのですが、美味しいと感じる事無く
Sに譲って、ワタシはSに貰ったオレンジを食べる・・・(´・ω・`)
と言う流れで現在に至るって感じ?(;’∀’)

なんかさぁ、寝る気ナシって感じ。やっぱりこのまま夜までいくのかな(汗
布団から出てきた時は、多少瞼が眠いって感じで重みがあったけど
それもさっさと無くなってしまって、起きてるのが当然の時間の様に感じてます。

あぁ~ぁ。今晩寝られれば良いんだけどね・・・
時間も何時もよりある事やし、
昨日仕込んでおいた紅茶キノコの2次発酵でも濾して味見でもするかなぁ・・・

やる事は色んな所に転がってるから良いんだけどさ。
問題はやる気だよ。やる気( ̄д ̄)
自分が落ちてる時は、それが全てを左右するよね・・・