携帯も同じ状況やわ(=;)

昨日、7時頃に急激な眠気を感じたのでひょっとして・・・(”#)
と思い、急いでベッドに上がり、寝てみました!爆
( ゚д゚)ハッ!と気が付いたのが10時。3時間ほど寝かせてもらえたのですが
それ以降は、たぶん無理だと思い起きる事に(苦笑
まぁ、それ以上寝てまた夜になったら目がランラン♪ってのもねぇ(汗

でも、スッキリはしたので何をする訳ではないけど・・・
って時間を過ごす事に決めて、少しダラダラしてみようと思う(*’ω’*)
肩や背中や腰が痛くなきゃ、1日布団の上でコロコロ出来るんだけど~
ワタシにはその楽しみは巡って来ないので・・・(-;)
久しぶりに夜は魚介のパッタイを作ってみました。

お風呂にもゆっくり入り、好きなように時間を過ごし何時も通り布団に・・・
寝れれば良いけどなぁ・・・と思いつつ布団に入るも
パタッとは寝られなかったけど、色んな思いが巡る中意識が落ちる・・・
気が付けば、6:30・・・寝れたんだ・・・(´・ω・`)

数年前の記憶がフッと頭をよぎり、
ソウルメイトに言われた言葉か浮かび上がる・・・今更・・・(”;)
まぁ、何時ものワタシの悪い癖が出ると、その言葉が浮かび上がるんだけど
かなりリアルに出てきて頭の中で連呼される(=;)

そうだよ、またやってんだよ!だからテンション低いんだよ(=;)
と、朝っぱらからブツクサしてました(苦笑
だからって、どうすりゃいいんだって~の(-.-)ブツブツ

その影響もあると思うけど、2日前から携帯の充電がすこぶる減りが速い。
寝る前充電→起きて数回画面起こした程度なのに50%切る(=;)オイ!
ワタシかよ(=;)
まぁ、微弱電流同士なので、共鳴もしてるだろうしぃ~
電池の換え時なんやろうか?ワタシも・・・(_;)

同じ頃に機種変したSに聞いてみるも、
全くそのような事は無く健在と言う返事・・・(滝汗
アプリの大掃除も色々設定もしてみたけど、
画面を起こす度に目に見えてガンガン充電が減っるのが確認できる。

充電しても1日ってもう駄目じゃね(=;)
まるで今のワタシの感覚と同じじゃん。
何もしてないつもりだけど消耗半端ない感がぬぐえない(汗
そんな所だけ、あからさま過ぎるやろ( ̄д ̄)

こんな事、今で無かったけど・・・状況と一緒かもな。
おまけに昨夜、携帯ケースに付けてた縁切り神社で頂いたお守りが落ちた・・・
まぁ、悪い縁を切ってくれる方のモノなので
落ちたと言う事は、すでにお役目を終えたと言う事で感謝なのですが(”#)
まさに・・・と言う感じでした(_;)

チョット・・・1つの大きな節目に来てるのかもな。と思う。
これからどっちの方向に進むのか?
何を観ていくのか・・・何をすべきなのか?

大きな方向付けをする時期なのかもしれません。
こんなに疲れてる中?大きな選択を?ワタシにしろと言う?(‘_’)
相変わらずのセッティングに・・・もう言葉も出ない(苦笑