紅生姜の漬け汁を飲んでみたら・・・

この前言ってた紅生姜の漬け汁・・・
水で薄めて飲んでみました。
元は梅シロップなので、美味しいとは思うけど、ただ塩分がキツイと
いくら海塩でも、浮腫みが辛いので(-.-)

















色も可愛らしく、思ったほどの塩分は感じられずぅ~
良かったのですが、毎回飲んでたら、他に飲みたいものが飲めんくなるよなぁ(”;)
と思い、結局毎回取っておいて飲むってのは止める事に。
そんな事してたら冷蔵庫が半端ないし、また栄養失調って言われる原因やし(=;)
変な癖が付く前に止めておきます(滝汗

でも、変なジンジャーエールモドキ作るなら、ワタシは美味しいとは思ったかな。
生姜の辛味も旨みもしっかりあるので良いと思うけど
少し甘め。シロップベースやからね。だからお腹膨れる=食べなくても良い。
と言う感じでワタシは成仏するけど、身体の方がね・・・苦笑

紅茶キノコやってなきゃ・・・定番になってたと思う(((爆)))
まぁ、何事も全てにおいて優先順位決めていかないと回っていかなくなるしね。
ホントに飲みたくなったら、今度は飲む前提で紅生姜漬けるかな(*’ω’*)って感じ?笑
こう言うのって・・・楽しいね(*´ω`*)