生春巻きの使いまわしはダメやったけども・・・

連休の最中、わざわざ買い物に行きたくなかったので
餃子の皮が切れて、餃子の種が残ったけれども・・・悩
あまりの出かけたくなさに、生春巻きの皮で巻いて焼けば良くね?(´・ω・`)
と言う苦し紛れで作ってはみたけれど・・・(汗
















単刀直入に言ってしまえば・・・不味かった(-.-)
まぁ、こんなもんか。ってのは通り越して、コレはいかんわ(=;)
って感じで終わりました(_;)

















冷凍絞り出し生クリームは~
思ったより扱いやすくって良かった(*’ω’*)
今回は胃袋が見つかったので、早々にお作りして食して頂きました(爆

すぐ解けるかと思いきや箸で摘まんでも大丈夫やった!
それなら時間がある時に全部立てて冷凍しておけば少しずつ引っ張り出して使える( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、場所は取るけどもね(苦笑

大豆生クリームを使うつもりで買ってきても
結局焼かなかったりして、使わずに破棄とか色々あるから
これで今回から廃棄は無いと思われる(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
色々やってみて良かったヮ(*´ω`*)