流血とネックレスの悲劇・・・滝汗

今回のお風呂前のお爪切りは~
今までだって見た事あるネックレスだったのに、
この日のミュランはネックレスに最初から大興奮して、
抱っこしたとたん、とにかく突き倒して咥えて引っ張って大暴れ(;’∀’)
声を荒げて怒って、でも止められず徹底的に・・・と言う感じ(滝汗

服装的に隠せる所も無くて、外すにはこの大興奮を一旦手放す事になるので
流石にこの人、大興奮の最中はかなり暴れますので(=_=)
一旦考えたものの、すぐ飽きるかな?とも思い続行する・・・

ワタシがお爪切りをしてる事なんてお構いなしと言うか
それどころではなく、とにかく必死にミュランも続行中・・・
1か所はもう少し切るかな?と思って
少々切ったら流血( ゚д゚)(;’∀’)ごめ~ん(-.-)
お爪磨き2回鑢を引いたら流血( ゚д゚)( ;∀;)ごめ~ん(=_=)
もう、血まみれで、ホント申し訳ない・・・(_;)

ワタシの動きにもたま~に気が付くようで、不意に鑢を咥えられてしまい
ワタシが動けなくなると言う事が数回、とにかくバタバタ激しいので
それにも気を取られて・・・ってのもありましてですねぇ(=;)

この所ボーッとしてるせいか、勘も冴えないわ( ˘ω˘ )
これ以上は申し訳ないので今回は少々角を取る位で終了して
出血が止まったのを確認して入れない訳にはいかないので
また流血するだろうけどお風呂に入れて~

ミュランの気が済んだ頃、流血も始まってたので
引き上げて、乾かす前と乾かしてからも押さえて止血して
止まり木に擦れたら多少出血するだろうけど
これ位なら良いかな?って位イチャイチャしてからゲージにお送りしました(滝汗

ネックレスはどうなったかって?(´・ω・`)
そりゃもちろん、壊れましたわ(=;)
上のキラキラを粉砕されまして、飾り石がぶっ飛んで、
ただの輪っかが数枚残り・・・幸いメインの石は無事で、
このままでも良いかな?(;’∀’)とか自分的には思ってます(苦笑

でも、何となく石が、疲れた・・・って感じは拭えない。
実際何度も咥えられて突かれて、マジで大変そうやったし(=;)
ヴァーとかギャーとか必死に叫んでたし・・・苦笑

ワタシは、頑張れ~!とか応援はしてたけど両手が塞がってて
興奮状態のミュランを離す訳にはいかんかったのでね・・・汗
まぁ、材料はあるから直してちょっと補給してあげれば良いんだけど・・・
今度は止めてあげようとは思ってる。

思ったより留め具も傷まるけでガタガタだから、今度は金属部分がやられそう
それに、ミュランの口に入るから害もあるだろうし。
ここまで削れてしまうとは思ってもみなかったけど、
攻撃力は半端無かったから少し的が外れたら私に穴開くかな?とも思ったし(滝汗

色んな意味で・・・傷ガードのマニュキュア買っとくかな(=;)
と、本気で思う・・・滝汗
爪に塗れば雑菌から守られる。常にウンコ踏んじゃうからね(-;)
ワタシも・・・解んないしね(苦笑
置いておけば犬も使えるだろうし。
爪はワタシが気をつければ良い話だけど、今後の事も考えて備えとしてな・・・