ネックレスが落ち着かないから・・・汗

昨日、そのままでいいかな?と思ってた~
ミュランにぶっ壊されたネックレスを修理する事になりました・・・
あれから身に付けてたのですがぁ~
なんかこう・・・落ち着きが無いと言うか、バタバタするんだよね。首元で(滝汗

だから、着けてるこっちも落ち着かないんだよね(=;)
外して何回か見るんだけど、う~ん・・・って戻して少しすると
またジタバタする感じ?( ̄д ̄)落ち着きねぇなぁ(苦笑

また外して・・・仕方ないか。落ち着かんって事なんだから(汗
と、以前使ってた一式を引っ張り出してきてニッパでパーツを外して
ただ、ワタシはアンティークを揃えてない( ˘ω˘ )

だから、シルバーかゴールドで作る事になるけど
探したけど、パーツがシルバーしかないので・・・
結局、選択の余地なくシルバーで作る事になるんやけど(=;)
何だか変じゃね?(´・ω・`)

う~ん・・・今あるモノを使いまわしてパーツと芯だけ換えるかな?
とか、色々通して見てみて・・・と、やってたら
ニッパからスルリと落ちてパーツが全て行方不明(;’∀’)

見晴らしの良い机の上で??
何処に入ったか知らないけど全く見当たらない(=;)滝汗
・・・オイオイ!古いの嫌か!!!(-;)
色も別に合わなくても良いんか?!(=;)小怒

それならそうやって言ってくれれば最初から考えんでも良いやんねぇ(-;)
ブツブツ言いつつ、組み立てていくも少々気に入らない感じ・・・
で、下のパーツをぶっ壊して、1つの枠を取り外し、壊れた1つの枠だけ残して
それをパーツとしてそのまま使う事にして(笑

コイツ(メインの石・笑)が気に入れば良いんだから(爆
ワタシは元々気に入っているから何でも良いし(苦笑
5つあったパーツの2つだけ使いまわして後は交換と言う感じで落ち着きました。

で、しっかり締めて元の様に吊り下げて・・・
どうや!( ̄д ̄)
・・・。無言で身動き一つしない。

首にかけると・・・大人しくしてる感じ?(´・ω・`)
気が済んだか( ˘ω˘ )・・・やれやれ(汗
一式を片付け、事なき終える・・・

昨夜も一緒に出掛けたけれど、とってもおとなしく首にかかってた(爆
成仏したみたいや(*’ω’*)
ワタシはと言うと、気性が荒くて手が付けられんかった(;’∀’)
やっぱ・・・調子悪いみたい(=_=)

投げると自分自身がよく解る。なってないわ・・・(苦笑
今の自分じゃぁ、コントロール出来そうもないから早めに退散しました(_;)
グランディングしてないのと、感情の突起が激しすぎる
う~ん。発散すべきか鎮めるべきか。それが問題やね(=;)

ネックレスが落ち着いた後は、コイツかよ!←ワタシ・汗