やっと終了画面が見られた(爆

昨夜は久しぶりにゲームに没頭する事が出来たので
連打で26Gやってきた( ˘ω˘ )
前回はお隣さんとのペースが合わず、あちらに待たせても悪いし
かと言って、待ち続けるのもストレスで・・・
2Gほど頑張ったけどやっぱり無理で(_;)

結局、メンテもあって途中場所移動をしないとだったので
お隣さんが投げ終わったら移動して、それから続きを投げようと思ってたけど
待ってる間に萎えてしまってぇ・・・(-;)
ごめーん。萎えた!って、途中で終了して帰ってきました(苦笑
元々その日は少しで良いかな?とも思ってたのもあり

ここ数回、以前に教えて頂いた投球がどうしても自分のモノに出来ず
手の動きを変えたらかなり曲がる様になってしまったので
それが全くコントロールできずに(_;)

それなら・・・最初ストレートで粉砕して、
残りのピンは相棒でとると言う感じでやってたけど
今回それを禁じられまして(=;)(_;)
少々手直しして頂きまして、その時、やっとこの世に戻ってきた感じ?

この所、グランディングも出来て無きゃ、情緒も不安定だったので
それが少し落ち着いた・・・(-.-)
地面を感じると言うか、力が多少入るようになった感じ?がする(‘ω’)

おとなしく言いつけを守り、相棒で投げて、ストレートで残りを・・・
だがしかし、立ち位置を変えたら全くラインが変わってきてしまい
ストレートですらしっかり曲がり、お前真っ直ぐやなかったんかい!!( ̄д ̄)
と言う程全く見当違いの所に一目散・・・オイ!( ;∀;)

10ピン以外全く取れずになってしまったので
そんな感じで2投目は全部左から攻めるしかなくなってしまい・・・
全部初めての場所からの狙いになってしまったので投げまくるより他ない( ̄д ̄)
と言う感じでひたすら投げまくった訳で・・・

幸いレーンが空いてなくてアメリカンじゃなかったので
何もせずにその場で投げ続ければ良かったのも手伝ってゲーム数を気にすることなく
自分が気が済むまで、時間が許す限り(爆

気を使って頂いて、1ブース空けてお隣さんだったので
投げるペースも勝手に出来て、とっても快適ってのも手伝って
かなり没頭した甲斐あって、ある程度の目星はついたし
1投目はだいたい自分の狙った所に行くようになるも
2投目がブレブレなのでスコアは散々( ˘ω˘ )

24Gで画面が終了になるので・・・って、声をかけて頂いたけど~
実は・・・『スタッフを呼んで下さい』と言う画面になるって話を
以前お聞きしてて、一時そこまで頑張ろうと思ったけど
仕事の終了時間と閉店時間の関係でなかなか達成できず(爆

今日はイケるかな?と、途中でそれも楽しみにして投げてた的な?爆
スタッフの方に動機が不純で悪いんだけど・・・って言ったら笑われたけど^^ゞ
再度登録すればそのまま投げられると言うので~
投げ終わったら再登録してもらってもう少し投げたいと伝えて(((爆)))