相棒の油抜きを・・・

やっと念願叶って24G終了して、さて、再登録して・・・
と、コンピューターが投げ過ぎでバグりまして・・・と(笑
あー・・・ごめーん(=_=)少々お時間が・・・待つ待つ~(*’ω’*)
と言って待つ事数分、無事にゲーム再開

バタバタさせて1Gじゃ悪いので、2Gで時間もギリギリやし・・・
ふと、30は無理かなぁ?(”#)
と、また変な野望が湧いてきてしまった・・・(;’∀’)

コレだけ投げて何処か痛むかって言ったら、取り立てて痛い所は無くて
そりゃ重いから、肩には多少痛みがあるし腰も偏るから多少痛むけど
痛めた痛みじゃなく、疲れた痛みなので問題無いし
そういう意味では、今回バランスは悪くないって事で。

フォームもここ2年近く色々直してもらって、
また崩れて・・・の繰り返しだったけど、それなりに安定はしてきて
明確にはならないけど、落し処がある程度出来てきたと言うか
まぁ、まだまだヒヨコなんで、全然なんだけど(汗

このヘタクソでブレブレのコイツ(ワタシ・笑)を
懲りずに引っ張ってって下さるコーチに心から感謝(*’ω’*)
また最近迷ってたけど・・・もう少し頑張ろうかな・・・ってな。

帰宅したのが遅かったので、ゆっくりお風呂に入って洗濯して・・・
って、気が付けば26時(;’∀’)
お肌の曲がり角にも程がある(_;)
落ち着いた事もあり、久しぶりに寝たと言う感じがしたかな(苦笑

今朝は何時も通り目が覚めたものの、そのまま横になってて
出てきたのが10時半頃(爆
これが寝れてれば尚良かったんだけどね。

一通り何時もの日課をこなし、
連れ帰った相棒を55度で油抜き中(笑
20分おきに8~10回程で、もう抜くの限界かな?って感じになったら終了。
その時の肌の様子を見て回数を変えてます。
















今回はもう限界だよな。と思ってた上に26Gだったので
5回目だけど湯から上がった肌はまるでドロドロの天ぷら鍋の様です(汗
50G位で持ち帰るのですが、今回はMAXかな。70Gやった・・・

いっぱい投げよう!って行くわけじゃなくって、
その時気が乗ったら回数投げるだけなので数してても無駄かもだけど
目安って必要だからねぇ。

でもさぁ、この前まで重たくなってくると曲がらない・・・と思ってたけど
今回は全くそれが無くてグニョグニョ曲がってたんやけど?
それって、重たくてあれだけ曲がると言う事は・・・(‘ω’)

今回のメンテで油抜きがすっかりできた相棒は
一体全体、どんな動きをするのだろうか?(”;)
変わらずそのまま?
また違った動きをする?
どっちみち制御不能?(‘ω’)
また月が替わるとレーンが変わるので・・・またしても制御不能?(;’∀’)
頑張れるかなぁ・・・汗