メインクーンの子猫

来月初め(あと数日後・汗)にお迎えに行くメインクーンのチビにゃんこ♀。
この前名前を考えてたら、三文字のサラッとした名前なんだけど~
う~ん・・・何て名前なんかなぁ?(”;)
何時もの恒例行事なんだけどさ。

ほとんどすべてのワンニャンは元々名前を持ってます。
だって、親に付けてもらった名前があるでしょ?
うちらと同じ生まれてすぐ親に付けてもらったホントの名前。

我が家のにゃんこも実家の犬コロ達も全て本名です(笑
飼い主が付けてくれる名前はある意味源氏名って感じでしょうか?爆
家に来る前に必ずアクセスがあります。
名前と、こうして欲しいって言う意向、要望等々・・・

具体的に言うと、マグロが好きだからマグロのウエットご飯を用意しといて!とか
こう言うおもちゃが欲しいとか、例外なく意志はハッキリしてます(爆
今回は飼い主さんから直接譲って頂くので~
何で遊んでるのか?何を食べてるのか?ってのも解るけど

名前と要望は本人から直接じゃないとね。
なので、Sにもう名前聞いてるでしょ?三文字でサラッとした名前!
何だった?と聞くと、眠い時に言われたから忘れちゃった・・・
う~ん、確かにサラッとした名前やったけど・・・う~ん・・・

み:オイ(=_=)しっかりしろよ(=;)
S:だって、、私はみっちぃの所に行くんだから
  直接言うから良いわ!って言って、後の事は何もしゃべらんもん(-;)
み:オイオイ!この耳ツンボに話したって・・・聞こえんやんなぁ(=;)
S:知らんがね!そうやって言うんだから!!!汗

え~~~~~っ!!!マジか!!滝汗
何とかチャンネル合わせる事が出来んのだろうか?(”;
と、ちょいと焦ってはみるもの
今回のにゃんこはそのお宅で生まれて育ってるので
オカンも共にいらっしゃる。お迎えにはお宅まで伺うのでオカンにも会える。
ご挨拶も出来るので、有難いなぁ・・・とは思ってるけど。
オカンから注意事項も聞けるしね(*’ω’*)

ホントにお預かりしますm(_ _)m
って感じでお迎えに行くので、理想と言えば理想の形。
環境も見せてもらえるので、雰囲気とか、それはとっても貴重だと思う。
今までは野良ちゃんばかりだったので、どんな環境に身を置いてたかも?
だから動きも読めないし、好き嫌いも手探り・・・

今回はお誕生日も時間も解ってるので、今回は行動思考も把握できてるので
会う前からこんな感じのにゃんなんだろうなぁ(”#)と、想像がつく(爆
お転婆で、やんちゃさんなのは承知だし!