タイムラグはあったけど、願いは簡単に叶うのよ

その時の白くて毛足の長いにゃんこがお行儀よくチョンって
座ってこっちを見てる画像も一緒に飛び込んできた(汗
このにゃんこはあの時のにゃんこだ・・・( ゚д゚)ハッ!

何を願うか注意しなさい。ひょっとして、叶ってしまうかもしれないから。
まさにコレの原理で、タイムラグは仕方ない。
人間は待てない生き物だから・・・
でも、願って差し出されたものは受け取る義務があります。
それに、絶対的に断れない決まりがあるみたいでゴリ押しでも来ます(汗

銘柄指定で願って無ければその銘柄が偶然流れて来る訳がないんだよ。
それは100%ありえない話。
今まで一度もメインクーンの話をワタシの周りで聞いた事が無い。

この先も聞かないと思うよ。
コレ1度切り願っただけだから。
Sに1度だけ探したけど家には迎え入れられそうにない・・・って
諦めてから言っただけで、Sも覚えて無かった位。

ワタシが思い出してから、言ったの覚えてる?って聞くと
そう言えばそんなこと言ってたなぁ?位でうっすら程度。
そのSに今回の話が入ってきた。
それ以外には探した事すら言ってないもん。

それに気が付かなかったならまだしも、思い出したから
責任は果たすのが流儀だ( ̄д ̄)
これで、ワタシが引き取らなければ次が見つからないから・・・
と言う感じで切羽詰まってきて、最後結局家に来る事になるのは
経験上目に見えてる訳で・・・理不尽な事は絶対出来ないし。

身に覚えがあるんだから最初から喜んでお迎えしてあげないと、
来てくれたにゃんにも産んでくれたオカンにも申し訳ない。
ワタシが願った時、まだ受精もしていなかった訳だから(”;)

来てくれるにゃんこはワタシが要望を出して、
その募集を見て、ワタシの所に行っても良いよ!って
同意して、手を挙げて来てくれた存在と言う事になります。

私達も、使命や成しえる事に対する状況に合う夫婦の子供として
産まれたいと自ら選んでそのお腹に飛び込んで産まれてきます。
今回と同じで自ら選んで転生してきます。

にゃんでも人間でも同じ。
そこまでしてもらって状況が変わったからって・・・断れる訳無いよね。
選んでもらった以上は、一生懸命お世話しないとね(*’ω’*)
また、色々起きそうやけど・・・それも楽しもうと思ってます。

そう思うと・・・
まだワタシはゆっくりさせてもらえそうに無いみたい・・・( ˘ω˘ )
ちょっと正気に戻ってきたと思ったら、今度はコレだよ
迎え入れの準備しないとね・・・