雷様が・・・近け~よ( ;∀;)

昨日は昼から出かけて、帰ったのが暗くなる前(-.-)
夕方、空が暗くなってきて、来るかな?と思ったら案の定
ゴロゴロ~っと雷様がいらっしゃいました(笑

以前、仲良くさせて頂いてた雷様は小さな男の子を連れてて~
飴くれぃ~!と、よく言いに来てたので、その都度たっぷりの飴を用意して
男の子が喜んで飴を食べにきて、その間パパはお空でゴロゴロ~ッ!!!!って
気持ちいいだけやってて(爆

男の子が食べ終わると、また来るな~^^は~い^^って挨拶をかわしぃ~
帰り、軽やかにゴロゴロさせて遠ざかっていく感じ(笑
で、空は洗われてス~ッとした感じが残り軽くて綺麗になってた(*’ω’*)

最近父ちゃん見ないなぁ・・・何て思ってたら~
この前から少し若いたくましい感じの男の人がいらっしゃるようになり・・・
あれれ?父ちゃんじゃないぞ?(”;)とうちゃんどした??(‘ω’)

父ちゃんの時と違い、何と言うか、勢いが半端ない(汗
身の危険は感じないけども、お若いのでパワーが凄い(”;)
で・・・凄く近いんですけど(;’∀’)

家のすぐ横とか、出先で斜め横でガンガンゴロゴロしてくれたりとか(滝汗
で、ゴロゴロ~!ってやって、こっちをチラッと見る感じ?( ;∀;)
Sと一緒に出掛けてる時もすぐ横だったので~

み:やっぱりちょくちょくチラ見してくるよねぇ?(”;)
S:うんうん。チラッ・・・って感じで見て来るなぁ・・・
み:う~ん・・・飴が欲しい訳では無いわなぁ・・・
S:そうやぁ~汗
み:この人になって何時もかなり近いよなぁ・・・
S:うんうん・・・滝汗

強面やけど優しそうな感じではあるから
今度はチョットお話してみようかな?なんて思ってます^^;

今回はバチバチガンガンと電圧の高い稲妻がかなり近くで数本走り
帰宅したら停電したみたいでエアコンが切れてました( ;∀;)
父ちゃんの時はそこまでは無かったけども、
今回は中電の車が騒がしく走り回って復旧でしょうね。
何か所かで停電したようです(”*)ホント、パワフルやわ・・・汗汗汗

もう少し、相手の声がキャッチ出来たら~
ワタシの事だから不都合もあるだろうけど、
コンタクトは容易になると思うんだけど
まだまだワタシには使いこなせないからなのか?

出来る相手と出来ない相手か?
出来る状況の時と出来ない状況の時があるのか?やけど
日ムラが激しいので、なかなか難しく思ってます・・・(汗


あ、以前、家の隣に稲妻落したのは、この人じゃありません(爆
それだけはハッキリしてる。
エネルギーの種類が微妙に違うので、一目瞭然(´・ω・`)
アレは個人の仕業じゃなったと思ってる(”#)感覚的にやけど。
扱う量が個人では大きすぎると思うし・・・やっぱギフトかな。と(笑