にゃんのお迎え用意を・・・

昨日は昼過ぎから大掃除をしてました(笑
明日、にゃんが来る前に、隅々まで掃除しとかないと~
何処で何をしてくれるか解らない・・・と言うのもあるしぃ
環境が変わって、アレルギーが出ても困る(=;)

何せ、にゃんが来て初めにする事と言えば
そこらじゅうの探検と匂いの確認。
隅っこでスンスンやってもらうのは良いけども
その時埃や塵を吸い込んでもらって、咳や鼻水が出始めてもね(_;)

只今末っ子のクロエがそこら中の隅っこを匂い嗅ぎまくりの
鼻擦り付けまくりだったので、案の定鼻水と咳が出てしまい・・・
あの時はいきなり渡されて、連れて帰る事になったので
何の準備もしてなかったから余計なんだけど(-;)

今回は隅から隅まで掃除して、BOXを移動させて・・・
と言うのは止めて、出入り口のBOXの上に左右同じ高さなので
上に配置してコの字にしてみました(爆
チビなので頭打つ事もないし、ちょうど手が届くので
案外便利かもな(”#)とか思いつつ使ってます。

『にぃ』さんの時に使ってた大きなゲージを組み立てて
今回は天井は付けずにそのままで、侵入したら出られんと思うけど(爆
その時は諦めて子守に徹してもらえば良くね?と言う感じで( ̄ー ̄)ニヤリ

一応3匹には言ってあるけども、知ってか知らずか・・・
仲良くしてくれると良いんだけどね。
1~2か月は出かけたきゃお留守番を立てて出かけないとかな?( ˘ω˘ )
Sが休みの時はOK貰ってるけど、それ以外は・・・

にゃん次第で過ごし方が全く変わってくる(_;)
流石に2か月のにゃんを置いて長時間出かけるのは危険やしな。
3匹のうち、何方かがお世話係をしてくれれば多少のお出かけは可能やけど
ミュランのお風呂は・・・連れて行こうかな?なんて考えてたりもする。

行き帰り暑いから、それも微妙ではあるんだけどね(”;)
取り合えず、お出かけ出来るようにトイレの準備と
ウエストポーチでは無理そうやから、リュックでも用意しとくか・・・
と言う感じで、最低限の用意を済ませて。
色々考えてもキリが無いから、その時都合で動くしかないしなぁ(´・ω・`)

はて。ワタシは声を聴いてあげられるのだろうか?汗
観えはするんだけどね・・・(~_~)
にゃんっ?って呼ぶと、にゃんが観えて~
んっ?ってこっちを見るんだけど、それ以降が続かない・・・

名前、聞き取れてないんだけどな。会った時かなぁ?(”;)謎
色んな意味で明日が楽しみではあるんだけどね(笑