チビだけど、いっちょ前(爆

このまま家に帰るはずだったけれど、かなり激しい雨なので
帰ってから自分で買い物に行くと言ってたSも、これじゃぁ無理かも・・・
と言うので、ワタシのお使いも頼んで、大急ぎで買い回ってもらうように言って
ワタシとにゃんは愛車で待機してSは走って買い出しに(爆
ワタシもSも数個欲しいだけなので、15分位で終わる話なんやけどね。

で、Sと買い物袋を乗せて我が家に帰宅。
にゃんを見ててもらって、ゲージの中にトイレやら水やらを配置して
シートも貰ったよ。の一言で、我が家のシートは全部
ミュランの所に持って行ってしまった事に気が付く・・・( ゚д゚)ハッ!

幸い大きなのが3枚あったので、最低限敷けたので何とかなるかな・・・
『にぃ』さんの時に大きなのを買ったから要らないと思ってたケド
我が家にあるのはトイレの下に入れる小さな専用シートだけやった(=;)

コレは早々に手に入れないとあきまへん(_;)
でも、今からって訳にも行かず・・・
何せ、慌てて出かけて何もしてないのはもちろん、
Sにお留守番もお願い出来ない(滝汗

明日なら昼過ぎに出かけるから・・・と言うので
午前中お留守番をお願いして本日はこのまま過ごす事にして
取り合えず明日は午前中買い出しと言う事が決まる・・・。

ウンチも臭い付きの砂も、匂い付きのタオルも何もない。
あるのはお気に入りのおもちゃと食べてたご飯のおすそ分けだけ・・・
定位置が無いので、落ち着かない。
でも、探検隊はいっちょ前にしてたりして(爆

色んな物の匂いを嗅いで、匍匐前進してるつもりで上体を低くしてたりして
足が滑っただけで思い切り飛び上がってたり・・・
こっそり見てるこっちが笑いをこらえるのに必死だったりしてね(((爆)))
まじウケるヮ!

我が家はストローが人気なんだけど、にゃんはどうかなぁ?(”#)
と、少々ストローで遊んでみると、案外簡単に釣れて
一生懸命走ってストローの動きについてくる(爆
小さいし手足短いし・・・まじウケる!!!転がってる感じ?(‘ω’)

1時間ほど遊んで、少し離れてみようと思って、ゲージに入れてその場を離れる。
鳴くかと思ったけど、全く鳴かず、途中何度か覗いたけど、丸まって寝てるっぽい
まぁ、いきなり連れてこられたし、さっきは走り回ったから疲れたかな?

結局キッチンで1時間ほどガタガタやってたけど、何度見ても寝てるので
少し早いけど、寝ててくれるならお風呂でも入ろうかな?
って感じでそ~っと着替えを取りに行って、そのままお風呂に(笑