出たのは何時間後なのか?汗

何時も通りゆっくりさせてもらって~
にゃん、鳴いてるかな?と思ったものの、全く変わらず寝てる(爆
もういい加減ご飯もお水もどうかなぁ?と思うんだけど、どちらにも無関心(汗
ゲージを開けても出て来る事もなく、そのまま丸くなって動かず・・・

ご飯は良いけど、お水は心配だから飲んで欲しいんだけどねぇ(”;)
ワタシがPCに向かってる時は、監視してるのか?と思う程見て来るけど
そのまま動かず・・・ホント監視(汗

丸くなって寝てるのは良いんだけど、ココって、トイレなのよね(=;)
何度移動させてもトイレに入り込んでカキカキするから用を足すかと思いきや
全くそんな事無くって、そのまま鎮座・・・

まぁ、仕方ないか・・・とは思うけど、トイレもまだ何もなんだよね(滝汗
なんだかんだ時間は過ぎ去り、気が付くと23時過ぎてて~
ゲージの横に以前と同じようにヨガマットを敷いて横になる・・・

すると、にゃんが出てきてこちらに寄ってきて遊び始める(”#)
それを観つつ、ウトウトしつつ・・・
突然にゃぉにゃぉ言い出して、シートを搔き始める・・・
トイレに入れるも、砂を掻くだけで、何も出ずに出て来る。

また遊び始めて・・・また鳴き始めてシートを掻く・・・
ワタシはお迎えも思ったよりも距離があって時間もかかったので
ウトウトしてて・・・何やらモワッとした臭いで飛び起きる( ゚д゚)ハッ!

あらまぁ。シートの上にウンが出ちゃったのね(;’∀’)
しかも大量に・・・ご飯たくさん食べるって言ってたからな・・・
我が家のにゃんより多くね?と思いつつ、トイレに移動させて
欠片を数個残しといて後は始末する・・・

お腹の方は大丈夫そうやし・・・と思いつつまたウトウトする・・・
やっと落ち着いたみたいで、大人しく丸くなって、ワタシの方を向いたまま
転がったり、鈴で遊んだり、近くで遊んでます。って感じで・・・

ワタシが起きたのが午前4時頃。
目を開くと、すぐ近くでにゃんが手を畳んで座ってました。
コイツ寝てるわ!って感じだったんやろうか・・・(”;)

その後、またしても隅っこでにゃぁにゃぁ言いながらシートを掻き始める
急いで砂の上に置くと数歩歩いて座る・・・今度はオション。
昼前に引き取って、初めてのオションがこの時間って・・・滝汗

まぁ、にゃんは元々砂漠の生き物だからアレなんやろうけども
よく我慢してたのか、全く飲まず食わずだからなのか?やけど
コレはなかなか我慢強いにゃんだな・・・とは思う(汗