にゃんの名前と在猫の状態・・・

そうそう。名前なんやけど、ワタシがお迎えの朝聞いたのはサーヤ。
サーヤなのって言うと、うんうん、って首を縦にブンブンする。
でも、サーヤって呼ぶのには違和感が半端なくあるのでSに聞くと
ワタシが聞いたのはサーヤじゃない。と言うでないの(”;)

あ~ぁ、あれかぁ。
ミュスタ・クロエってのと同じやな。
あぁ~、あれかぁ・・・。
と、言いつつ迎えに行った訳で。

Sが、そうそう!シャルロットだわ!!
シャルロットって言ってた!うんうん。
と、いきなり言い出してフルネームが判明する(爆

シャルロット・サーヤ。シャルって呼ぶとしっくりくる(*’ω’*)
んっ?って、にゃんもこっちを見る(笑
今回は長い長い時間かかった本名やった( ̄д ̄)


で、本日は朝から買い出しにグルグルと回ってまいりました(;’∀’)
まずはシートとご飯の買い足しに。
そのまま今度は100均に行って、柵10枚と~
アルミラックの下に潜って一番奥で寝てしまうので薄手のマットを2枚。

昨日からワタシは床で寝る事になったのでヨガマットを3本買い足す。
1枚はあるので、最悪4枚敷けば何とか寝れるやろう!と言う感じで(”;)
今朝は段ボール2枚敷いてヨガマット敷いて寝たけど
そこらじゅう痛いので、この先どれだけ床が続くか解らないし
買い足すのが面倒だったから収納できるMAX買ってみた!爆

またこれから先、介護が必要ならまた床やし。
今回買っといても後々使うよな・・・と(;’∀’)
で、皆様のお饅頭も少々買い足して~
コンビニに行って支払いを済ませて、やっとご帰宅・・・1週間分疲れた(=;)

先週腐ってたかと思ったら、今週は早々に動き回る事になって・・・
ちょっと、違いすぎやしないかい?
まぁ、後は家の中だけの事なのでここまでガタガタしなくても良いかな?
とは思うけど、何日も缶詰っても・・・死んじゃうかもな(苦笑

チョットした回遊魚。
少しばかり外の空気も必要よね・・・(-;)
お守もお願いして出かけるつもりではあるけど
子守って、毎度思うけど大変よね。

居るだけ良いんだけど、少し自由を満喫してた身にとっては結構大変(笑
流石に2か月だから独りぼっちには出来んし
頼りにしてた我が家のにゃん達は全くダメダメで、少しでも姿が見えると
シャルも弓なりになって威嚇するので全くコミュニケーションが取れない状態

ちゃぷらん以外はご飯も食べず、あの卑しん坊な巫女さんは部屋にも来ない(汗
予想外の断絶で、馴染むのに、ちょっとかかりそうな感じです・・・
まぁ、飢えには勝てないと思うからそこまでなのは数日だと思うけど(~_~)

シャルはハッキリしてる性格なので、一旦馴染んでしまえば心配ないけど
思ってた通り、我が家の3匹のにゃんこの方がアレでした(=;)
チビりとか、これ見よがしとか、無い事を願って・・・(苦笑

誰か、早く子守を変わってくれい!!(;’∀’)
今、遊び盛りやぞ!!!
早く一緒に遊んでくれないかなぁ・・・(”#)
3匹の好奇心が芽生えるのを、静かに待つしかないよね(汗