やっとご飯も食べて~

相変わらず静かな我が家(笑
我が家のにゃん達は新たに来たシャルに馴染めずキチガイになる事もなく
淡々としております(‘ω’)

シャルは、段々と玩具で必死に遊ぶようになったり
まだ部屋の真ん中で遊ぶまではいかないけれど
隅っこの方でガタガタとボールやら鈴やらに没頭したりしてね。

ご飯の場所も水の場所もちゃんと把握はしてるみたいだけど
まだ食べる気にも、飲む気にもならないようで匂いを嗅ぐだけ・・・
夜中に結構遊ぶので、日中はアルミラックの下で寝てたり
ケースの隙間で寝てたりしてね。
















でも、ワタシが日中動くので、夜中は勘弁して欲しい(=;)
と言う事で、クロエの時の様に日中遊んでもらう事に(爆
昼頃には引っ張り出して玩具で1時間ほど遊ぶ事にして、
長い時間寝かさない様にしていくつもりです(”;)
















ワタシにケースの隙間から回収されたシャルは仕方なさそうにしてます(爆
で、今度見た時にはまた何処かに入り込んでる感じ?汗
まぁ、それで時間が潰せるなら怪我する訳じゃないし、
この部屋から出てしまう訳じゃないから良いんだけどさ・・・

なんだかんだしながら夕方、やっと16時過ぎに初めてご飯を口にする(”#)
でも、水はまだ飲まず・・・汗
ご飯を食べた後に隅っこの方に行って~
シートをガリガリしてにゃぉにゃぉ言い出したので

トイレに入れると砂を掻きしてしゃがむ・・・
長い事座ってて・・・我慢し過ぎやろ(”;)
取り合えず上手に出来たのナデナデして褒めとく(笑

それ以降、トイレは自分で行くようになって、まだ座ってる時間が長いけど
何とか大丈夫かな?と思ってますが~
ご飯も何度も自分で食べには行くので補充だけで良いけども・・・
ウンがまだあれ以降無いので、心配はそれ位かな?(´・ω・`)

お水も夜遅くにやっと飲むようになって、今朝には結構長い事飲んでたりして
そっちの心配は無くなりました( ˘ω˘ )
在猫達も昨夜のご飯は最低限だけど何とか食べてくれました。
それが済むと、逃げるようにいなくなってしまうんだけどね(汗

夜中はワタシが隣で横になってるので、近くで遊んでたり
ゲージの中で遊んでたりで、あまり離れる事は無くって
にゃぁにゃぁ鳴いたらナデナデすると横になって腹を出して撫でて~
ってやるので、ナデナデしてると寝てく感じ?爆

ワタシがこのまま寝ちゃうと、勝手に起きて遊んでたり
そうかと思えば、勝手に帰ってきてワタシの手を枕にして寝てたりしてね(笑
一応認めてもらえたっぽい(*’ω’*)

1度だけ、ゴロゴロ言ってくれたかな(笑
気持ちよさそうにダラダラに伸びてもっともっと~
って、ナデナデ請求してきたり、結構2匹でぺったりしてる感じ(”#)

ただ、3枚敷いても固いから背中痛いし、1枚よりはマシだけど
右手をゲージの方に出してなきゃなんだけど、
亜脱臼した肩にはチト辛かったりしてね(苦笑

もう少し寝具を考えないと、寝る度に調子悪くなりそうやし・・・(_;)
ずっと起きてる訳にもいかんしぃ・・・身の置き場に困ってます(滝汗
シャルはとっても可愛いんだけどね(*^^*)