もう少しコミュ出来ると良いんだけどね・・・

昨夜は、シャルよりワタシの方が先に寝てしまったようで、
途中も起きられず気が付いたのが6時前( ゚д゚)ハッ!
目を覚ました時、近くに居なかったので
寝たまま手をガリガリしてシャルを呼ぼうと思ったら~

頭の上でゴソッと動くので見上げると・・・
シャルがワタシの横上で丸くなって寝てたっぽい(爆
ナデナデすると、今朝はゴロゴロ言って足を広げてお腹を出す。
まだ眠い様で、起き出して遊ぶこともなく・・・

少し先に目をやると、クロエが1人で床に転がりクネクネしてるのが見える・・・
前日まで部屋に入るのも拒否してたのに、今日は自分から部屋に入ってきて
クネクネって・・・(´・ω・`)どうしたんやろう?汗

キャットニップキメてラリラリ中なんやろか?(”;)謎
それ以降、机の上からシャルを見たり下に降りてきて
シャルの事監視してたり、横まで来てシャルが遊んでる所見てたりするんだけど
それ以上距離を縮めると、シャーッ!って言って逃げてく感じ?汗

多少シャルも気にしてる素振りは見せるけど、
お遊び中は必至なので突撃していって、クロエの方が飛ぶ感じ?爆
遊んでない時に見つめあって・・・そのまま停滞。
それ以降の発展無しで、シャルがまた一人遊びをし出す・・・

昨日のお昼間、ワタシがシャルを起こしてから、
待たせてたお風呂の時は?やけども
それ以外はずっと起きてたので、ワタシより後に寝た以降は
一緒になって朝までぐっすりやったかもね(‘ω’)

この調子でお昼間生活をしてもらって~
皆様と一緒に遊べるようになったら好きなようにしてもらい
ワタシは自分のベッドに戻り爆睡する。コレ一番( ˘ω˘ )

今回はお出かけ用のエアヴィーグのマットを3枚の上に敷いて寝てみた(‘ω’)
足先に入れてるクッションも止めて寝てみたけど、前夜よりはマシだけど
かなり背中が痛い・・・しかもあばらまできたし・・・(=;)

この調子やと、あまり日持ちしそうにないワタシ・・・滝汗
どうしたら良いのだろうか(”;)
寝るのと食べるのって、ホントに困る・・・(_;)

思ったほどベッタリくっついて居なくても良いし
トイレも自分で行って、あれ以降失敗も無し。
ご飯も補充だけで好きなように食べて、水もたくさん飲むようになった!

後は、在猫とのコミュだけしてもらえれば徘徊できる部屋も広げていける。
1部屋仕切りをしてあるので、出入りの際は足を目一杯上げないと
引っかかって柵は倒れるし、止めてあるモノもなぎ倒して全部を直して
やっと部屋を出れる感じ?苦笑

この状態がいつまで続くのか?シャル次第なんやけどね(-;)
年々足が上がらないのは・・・仕方ない(苦笑
足引っかけて転ぶ前に、早く柵も、卒業したいわ(”#)汗汗汗