遊ぼう攻撃してみたけども・・・

昨日は朝からシャルとストローで遊んでると~
クロエが乱入してきて、一緒になって遊ぶ。と言うか、横取りして遊ぶ感じ?爆
ここ数日、小さいのでしか遊んでなかったので
大きいのが特に大きく見えて、迫力も満点で、こっちがビックリする(;’∀’)

大きくても、小さい時と同じ様に飛び掛かってくるから
短いストローをめがけて叩くのはワタシの手( ˘ω˘ )
すみません・・・ペシッ!ってするの、ワタシの手なんやけども(”;)
チョイとばかり力入ってて、痛いんだけどもねぇ(汗

そんな事お構いなしに飛び掛かってきてパシパシやられる・・・
まぁ、それだけ必死になって夢中なんやけども。
大きい身体で可愛いんやけども(爆

シャルも飛び掛かってきて小さい分、全身で来るので手も足もワタシの手に爪がね(汗
切ってはあるけど、力いっぱいなのよね。真剣そのものの必死やから
これまた間抜けで可愛らしい(*’ω’*)

こうやって、ある意味順番に遊べるんだから、2匹で遊んでくれても良いのに
2匹になると、クロエがス~ッと立ち去ってしまう・・・
誰かが居ると入ってきて、近くでシャルの事見てる癖に(苦笑

朝、1時間以上遊んでからワタシがキッチンに行っても
一人でバタバタ走り回って遊んでるシャルを柵越しに見てるクロエ(笑
入ればいいじゃん?って言うんだけどね・・・(‘ω’)

勝手に遊んでたのでワタシは他事を片付けて合間に覗くと
何度目かの時は疲れたようで横になって眼は開いてるけども休憩中かな?笑
で、にゃんが柵を飛び越えて入って来ると、急いでゲージから出てって
近くまで行って座って見てるんだけど、威嚇されてしょんぼりして帰ってく・・・
また策を飛び越えてにゃんが出て行ってしまうとゲージに戻り
横になってまどろむ・・・

手が空くと、ゲージから引きずり出して遊ぶのですが
朝のような元気は無くって、少し眠い様で、大人しめに遊ぶ・・・
まぁ、小さいからそこまで体力無いのかもな。
と思いつつ遊んでるとクロエがまた乱入してきて
ちゃぷらんが柵の向こうでじ~っと見つめてる感じ?爆

サッサと入ってこれば良いのにね(”;)
猫って?女って?メンドクサイんだなぁ。と思う( ˘ω˘ )
結局、クロエがメインでシャルは半分も乗ってこなかったけど
ある意味クロエは満足して(爆

とっても甘えん坊だったから、今一番構ってあげないとなのは
クロエなのかもなので、丁度良かったとは思ってるけど(´・ω・`)
昼過ぎまで、定期的に引っ張り出して遊ぼうって誘ったけど
シャルはお疲れの様で、溶けてた・・・( ̄д ̄)

多少付き合ってくれるけど、走り回るほどは乗ってこない・・・
仕方なく、午後から2~3時間ほど放置しといて~
覗いてみたら、ゲージの中で真上向いて爆睡してた(((爆)))
この後・・・起きてからが当分元気なんだろうけどね・・・