ある意味慣れてきたんだけども・・・

夕方、少しすっきりしたようで勝手に遊びだす。
朝の様な動きは無いけど、それなりに走り回って楽しそうにしてる。
前日にはそんなに走り回りしなかったけど~
今日はそこらじゅう走り回ってグルグル部屋を制覇したかの如く暴れて遊ぶシャル。

あまりの騒がしさに、にゃん達はとっても気になる様で
上から見てたり、隠れて見てたり・・・ストーカーいっぱい(爆
だから、早く一緒に遊べばいいじゃん!!!って、何度も言うけど
まだ勇気が無いらしい。在猫どもめ(=;)


ワタシが夜出かけたかったのでSにそこで寝ててもいいからってお願いして
出かけてきました。まぁ、玉転がしなんやけども(爆
途中1件寄り道もしたんだけど、玉転がしが不調だったから早めに切り上げる。
来た時にもう眠いと言ってたS。やっぱり爆睡してて
シャルは大人しくSの斜め上で丸くなって座ってました(笑

ワタシに気が付くと、弓なりになってぴょんぴょんと出てきて
帰ってきたか!と言わんばかりにお出迎えしてくれて
その後、また一人で走り回り始める(爆
勝手にテンション上がったっぽい(;’∀’)

ひっ捕まえてただいまの挨拶をしてから皆様にご飯をあげて~
あれ以降、3匹共ご飯を食べる時は部屋に入ってきて
クロエ以外は途中で食べるのを止めてしまう事も無くなりました。
食べたら行っちゃうんだけども(苦笑

シャルも慣れたようで、ご飯食べてると真横まで行って
ご飯の皿に顔を入れようとする(;’∀’)
ちゃぷらんも1度目は、気にせずやり過ごしたものの、2度目は威嚇したので
しょんぼりして帰ってくる(笑

今度はクロエの所に行って、餌鉢に顔を入れて、餌を食べ始める(”;)
クロエの方が驚いて引いてしまう・・・滝汗
コレはさすがにアレなので、ごめんね。と言って
シャルをひっ捕まえて引きはがし、クロのお尻を押して餌鉢に戻す(汗
続きを食べ始めるも、気が失せたようで止めてしまう・・・

食べ残しをまたしてもシャルが食べに伺う(苦笑
そのうち、ちゃぷらんがご飯を残し、立ち去る・・・
そこにクロエが行って食べ始める(苦笑

でも、気乗りがしないようで途中で終わり立ち去る・・・
シャルも2匹が居なくなってしまったので興味が無くなり
何をしようかと部屋をウロウロし出す・・・笑