ゴロゴロの大安売りが始まる(爆

巫女がまだご飯を食べてたけど、お風呂入ってくるね!と言い残し
クロエも部屋に居たのでお願いして立ち去る。
ゆっくり入って、洗濯もして出ていくと、シャルが1匹で走り回りしてて
クロエはとっくに姿を消しててSは爆睡のまま(笑
まぁ、何か音がすれば誰だって起きるので、居てくれさえすれば安心だからね。

洗濯を干し終えてもSは爆睡中だったので~
コレは・・・ワタシは本日myベッドで寝ても良いと言う事か?(*’ω’*)
それ以降静かにコソコソと寝る用意を済ませてmyベッドに潜り込む事に成功!
晴れて快適なベッドで朝まで過ごす事が出来ました!!!(*^^*)

やっぱ、ベッド最高!エアヴィーグ最高!!!
まだ腰は痛いけども、サービスの悪い床に比べれば、何て事無い。
ちょっとゆっくり目に起き出して~
すでにSとバタバタと遊び回ってたシャルをひっ捕まえて
抱っこして、おはようの挨拶をする(爆

すっかり仲良くなったようで~
ゴロゴロのサービスもしてもらったとSは言ってました(爆
もう大安売りしてるかぁ?と言うと、もうめっちゃ安いで!と言いつつ
ナデナデするとゴロゴロ言ってくれる(((爆)))

あ~やっと安売りかぁ。覚えたんだ(*´ω`*)
って感じで、日に日に色んな事を覚えて、色んな事をしてくれます。
昨日は柵の向こう側に居て、帰ってこれません!ってやってたのを
偶然見つけて背の高い柵に変えてみたけど

今度はキッチンに出入りする柵を超えて上に引っ掛かっえったので
コラッ!って怒ると、すごい勢いで引き返して行ってゲージに避難してました(爆
こっちの柵を高くするとにゃん達が出入りできなくなるのでそれは出来ずぅ~
見つけた時に脅かすしかないんだけどね・・・

日に日にやんちゃになってくるので、段々と大変だろうけど
ある意味自由に動けるなら柵とゲージは要らなくなるので
それならそれで早い方が良いけどな・・・とは思ってます。

そしたら、留守番頼まなくても良いじゃん?
柵が無くなれば、誰かがシャルに追いかけられると思うので
その誰かさんに子守をお願い出来ると言う訳で、
ワタシはベッドで寝られる様になるし!

今配置してある柵は、今度は入って欲しくない所に設置するだけの事で。
毎度やな。にゃんが増えると、ターゲットがそれぞれ違うので
それに合わせて柵を施すだけで( ˘ω˘ )

缶詰とサービスの悪い床で寝る事を思えば、楽勝よ!
身体も大きくなる事やし。ほんの数か月の辛抱や( ̄д ̄)
と言い聞かせて、今日もサービスの悪い床で寝るんだよな・・・
と思うと、気が重いわ・・・(=;)