背中が痛くてマットをね・・・

先日、整体に行ってきました(*’ω’*)
この所床で寝てるお陰で肩は詰まり、背中はカンカンで~
腰に流れ、左に痛みが出て、足の長さが左右とも違う・・・

今までで一番あかんかもしれん( ̄д ̄)
まぁ、チョットあったし、26Gもあったけども、一番床が効いてると思う(_;)
先生にも床はねぇ・・・と言わてしまいました(汗

で、先生に是非と勧められてもう少しマットを考えてみる事に。
キャンプ用の数㎝位のマットを提案して頂いたので
見に行きたいんだけど、直ぐ行けなかったので、ヨガマット3枚に
冬用の厚めの下敷き毛布を半分に折り、その上に寝袋毛布?を1枚敷いて
エアヴィーグのお出かけ用マットレスを敷いて寝てみた(爆

ヨガマットだけよりはよっぽど良いけど、夜中に目が覚めると言う事は
前半位までなら寝てられるけど、後半以降は無理って事だよねぇ(-;)
お盆明けまで待とうかとも思ったんだけど~
せっかく整えてもらったんだから・・・とも思い・・・

毎度、整えてもらい背中の板を解してもらうと愛車のシートの形が解る(苦笑
整体に行く前は背中が板なのでシートに背中を付けても
当たってると言う感覚だけでシートに背中が全くフィットしない。
解してもらった後は、何て気持ちがいいシートだろう・・・と毎度思うもんな(滝汗

ベッドに横になっても、マットレスの感触が心地よくって
隙間なくマットレスにくっついてる感覚があるけども、
整体前はパキーン!としてて、背中がドーン!って当たってる感じ?
背中のブロックパーツと腰のブロックパーツって感じでゴキゴキしてる(汗

今もうすでに右の背中真ん中あたりが固くなって腰に流れてる感じがある。
多少なら微調整で何とかなるから早い事、やっといた方が良いかな(”;)
って感じで考えております、混んでると嫌だなぁ・・・とかね(苦笑

まぁ、痛いよりマシか(”;)
1か所であるとは限らないから、早めに探しに出た方が良いかもだし
ちょっと出かける用意でもするかな・・・(´・ω・`)

なんだかんだって、結局家に居られないんだよな・・・(_;)