2度目のウンは・・・

今朝、Sに頂いたご飯の銘柄の連絡が来たので、早々に買い出しに行く事に。
まだ店が開いてない時間だったので、シャルに深夜と同じウエットを振舞うも
またチョイチョイして警戒しつつ、やっと食べ始めたかと思いきや
半分も食べずに砂かけの様に搔き始める( ̄д ̄)オイ!!

前回は腹減って仕方なかったから食べただけみたいで・・・(=;)
数分後、シャルがトイレに駆け込み何時ものポーズを決め込む。
急いでティッシュペーパーを用意してスタンバイする(”;)

果たして・・・出きったようなので、シャルを退けてトイレを取り出し
ウンを拾って確認すると、最初の3㎝程に血が粘液と共に表面に伸びてて最初よりも少ない。
その後のウンには全く無くて、最後の方だけは結構柔らかめ。

Sと2匹で臭いを嗅ぎつつ(好きでしてる訳じゃないけど・滝汗)確認して
最初の3㎝で終わってると言う事は・・・大丈夫そうじゃない?
と言う感じで2匹の意見が一致したので、今回は様子を見ていくと言う事で終わりました。

じゃぁ、もう良いね。このウン流しても・・・
もう・・・ホント・・・激臭で・・・どうにかなりそうだわ(=;)
右に同じ( ̄д ̄)ホント・・・臭い(=_=)

それぞれ3様の臭いだったりするんだけど、柔らかいと余計濃厚なのよね。
コレで我が家のウンは4様な香りになった訳で・・・(;’∀’)
一応落ち着いた所で・・・
シャルに『美味しいご飯手に入れて来るから待っててね!帰ったら前のご飯だよ!』
と言い残してお留守番をSにお願いしてお目当てのフードを買い出しに走りました・・・

混んでる時にわざわざ出かける事になるなんて・・・と思いつつ
1件目。知らぬ間に今月末で閉店の張り紙があり
商品も少なく、お目当ての銘柄は置いて無くって・・・(=;)
仕方なく皆様のお気に入りのお供えと調味料を調達する(苦笑

2件目。元々ペット用品は最小限しか置いてないらしい・・・( ̄д ̄)
仕方がないので、この前の100%ぶどうジュースを調達する(汗

3件目。仕方なく、混んでる事を覚悟してア〇タの中のペットショップに。
入れ違いで駐車場が空いて、すんなり入り込めて~
お目当ての銘柄も難なく手に入れて、しかも相場値。
ミュランのご飯も何時もより安く常備してあったので
今度からココにしよう!と決める(爆

少々食料品を見て、1つ手に取ったもののすべてのレジ待ちが
店内長さ2/3ほどになってたので速やかに返してきて購入を止めました。
冗談じゃない。今からどれだけ待てばレジが終わるのやら・・・
早く帰ってシャルにご飯をあげたいから、とっとと愛車に戻る(=_=)

やっぱりこういう時は出ないに限るよね。
ワタシには到底無理。それに、そこまでして買いたい物なんて何もない。
今しかない物なんて何もないんだから。