シャルのウンが・・・

シャルは相変わらず元気で、人の心配をよそに走り回ったり
爆睡してたり・・・天真爛漫です(爆

ご飯を置いておかなくなったので、徘徊する在猫は激変。
たま~に出ていくと、必ず皆さま確認してやがる(=;)
思わず、ねぇ~よ!!!( ̄д ̄)激怒

と言ってやると、いやな顔して足早に走り去ります・・・
いやいやいや、待てよ!オイ!お前さんたちが盗みに入る側やろ?!”(-“”-)”
ワタシが悪もんかいな(=;)エエ根性しとるわ!まったく(滝汗

シャルはお構いなしに勝手に行動して好きな事してる・・・
お腹が空いた時と寂しい時だけ小さな声でにゃにゃ・・・と言ってワタシの所に来る。
抱っこかご飯か(笑

気が済むと、さ~っと居なくなり、また好き放題してる感じ?(;’∀’)
にゃんベッドに上がれるようになったので~
やる事が増えた感じで、忙しそうですが
気が付くとゲージの中で寝てたりしてね。

今朝の朝ごはんの後、シャルさんが激しく砂を掻きまわす音が聞こえたので
見に行くと、立派なウンがしてありました!
もちろん血なんて混じってなくて、形もしっかりしてる
緩々じゃないウン。割ってみるとパサッと割れる理想的なウンでした\(^o^)/

やっぱ、ご飯と寂しいのが理由かな・・・苦笑
覿面に変化する状態は、やっぱり胃腸と感情らしいと思う(”#)
とにかく早いのよね。
慢性やウイルスなんかはゆっくり来るし、ゆっくり去るけどね。

シャルの数日前からのお気に入りはミカンのネットで作ったリンゴと
普通のストローも好きやけど、タピオカストロー(爆
リンゴはよくなくなってしまうけれど、先ほど見つけて渡したらキチってます(爆

ワタシはと言えば、昨夜は初めてにゃんの布団に入り込んで
シャルと寝たのですが、何せにゃんこ用ですので、すごい毛がね・・・
掃除してもとてもじゃないけど取り切れるもので無いし
始終にゃんがどれか寝てるか3匹共寝てるので半端ない。

そんな所で寝ようと思うのは無謀かとも思ったのだけれど
Sはそこに入り込んで何時も寝てくけど(滝汗
ワタシは・・・99%のマスクをして寝ました(((爆)))

そうじゃないと即鼻水ダーダーになって咳とくしゃみで・・・喘息になってしまう(=;)
息苦しいのも、何日も寝れんのも困るし、また鼻の周りガサガサの赤剥けになる(泣
少し居て、ダメなら床に移動しようと思ったけれど、
99%マスクのおかげで何とか今回は大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ

まぁ、多少暑いけども元々そんなに呼吸数が多い訳では無いので
激しい運動しない限りは全く問題無いし、寝たまま動かないので
起きた時に外れてるなんて事もまず無くてね(爆