寝込みを襲うのさ・・・笑

そこまでしてなぜにゃんこ布団で寝るかと言うと~
ワタシがそこで寝ればシャルは必ず一緒に居るので在猫はどれか居るし
近くに居る事が多くなると、そのうちにゃん同士くっついて寝るようになる(”#)

床で寝てるとどうしても起きてる時だけの出会いになってしまうけども
寝てる時とか、眠い時って、お互い警戒心が薄れてるので
ウーッ!とか言いつつも眠気に押されて結局一緒に朝まで寝てたりして
気が付けばベッタリ何て事も良くある事で(笑

一緒に居る時間を増やす事が一番の近道かな?とも思うので
ワタシも床よりは幾分マシではあるけど
何も持ち込めないので、そのままお邪魔するだけってのも辛いけど(汗

にゃん布団が定位置になればSにお願い出来る回数も増やせると言うもんで( ̄ー ̄)ニヤリ
流石に床はね・・・
『にぃ』さんの時の様に着きっきりの看護が必要な訳でも無いのでね。

先日せっかく整体に行ったのだけれど、背中はまだ柔らかくはあるけども
首肩が床で寝てる事もあってパンパンになってしまい
2日前からはどうにも出来なくなってきたので、
コロコロもしたけどカイロを貼り続けてます・・・(=;)滝汗

首はカンカンで解すも、またすぐ戻る感じで頭もジーンとしてるし
肩もカチカチで肩甲骨近辺をコロコログリグリして解すも・・・
何時もは頑張ってほぐし続ければ、そのうちボールがグッと入っていくのだけれど
今回は解れずにボールがなかなか食いこまない状態で
肩と肩甲骨の奥がジンジンしたまま・・・(=;)

また今日も暇をみてグリグリボールで解しておかないと
盛り上がる位カチカチになって手が付けられなくなるよなぁ・・・
と言う感じで、何故だか極限になってます(_;)

一昨日、テントマットも敷いて寝たけど尻尾が痛いくらいだったけど
そうなると点で来るので、尻尾の点が腰にきて
上の方の点は首になる訳だから・・・肩も引っ張られてカンカンだわなぁ( ̄д ̄)
もう少し柔らかみを頂きたいのだけれども、固いのばかりだからなぁ(汗

もう少し力点の逃がし方を考えないと、
寝れば寝るほど調子悪くなる感じ・・・(*´Д`)
やっぱエアウィーグが最高よね。
早く我がベッドに戻りたいわ・・・(´;ω;`)ウッ…

それとも・・・
思い切って、我がベットのエアウィーグのマットを降ろして
3つ折りのまま一番上に敷くかな・・・悩
ただ、それをして在猫にタレられると・・・数万がいっぺんに終わるのよね。
それが無きゃやりたいんだけどね(苦笑