巫女さんを病院に・・・

今日は朝からSに引率をお願いして巫女さんの病院に行ってきました。
結局ペーストをあげるんだけど、それでは足りないらしくて
昨夜はウロウロ・・・皆のカリカリをネットリ見て~
食べたいんだけども・・・って感じ。

昼過ぎにまた吐いてあったけど、ペーストも何も出ずに
水飲んだんのかな?量は多かった(=;)
まぁ、ペースト吐かれるよりはマシやけどもさ(汗

やっぱり水も飲めるし食欲もあるし、今朝のご飯は腹減り過ぎて
カリカリを食べて、良い音出してたけど5.6粒まで行った所で
それ以降口から欠片を落とす事数回。食べるのを諦める。
やっぱ痛いんだわなぁ・・・。

その様子を先生に話すと、話を聞く限り口の中以外はどうもないみたいやねぇ?
と言うので、たぶんどうも無いと思う。水もがぶがぶ飲んでゲロ吐いたるし
食べれんけど食欲はあるから他のにゃんのご飯狙うし、ネットリ見てるし。
他に具合悪そうでもない。とにかく腹減ってます!って感じで・・・

と言う事で『にぃ』さんの時と同じ注射を2種打ってもらい
コレで数日持つか1年持つかはそのにゃん次第だけど
またダメそうなら早めに連れて来てね。と言う事で終えました(‘ω’)

巫女は玄関出る時から病院の中に入るまでにゃおんにゃおん言いっ放しで(=;)
まさしく誘拐犯。野太い声なのでとてつもなく響く・・・滝汗
行き帰り、このにゃんばかりは一人では到底無理と言う騒ぎようが
明らかに想像できたのでSにお願いして抱っこしてもらっての移動・・・

病院に入って待合で数分。その間はとっても静か。
呼ばれて中に入って体重を計り先生に触ってもらうのも大人しく
あろう事か、あんなに嫌がってた口の中もすんなりと見せてやがる(=;)オイ!メス猫!!!
やっぱり左右とも大きな虫歯がしっかりとあってそれはそれは真っ黒でした(汗

注射を打っても何のその!終始大人しくしてるので、そりゃ褒められるわな。
メス猫が炸裂しておりました(=;)
帰り道は始終野太い声で鳴き、ネット越しにスンスンやってるもんだから
ハァハァなって、一人でジタバタしてSに怒れてる巫女さん・・・

先生の前ではお淑やかな熟にゃんこを演じておりましたが
ふたを開ければこんなもんよ(-;)まったく(滝汗
『メス猫』って由縁は、こういう事かと実感する出来事でありました・・・( ̄д ̄)