シャルは案外大物?(*’ω’*)

毎日の様にクロエに追いかけられてるシャルさん。
だがしかし、仔猫と言うモノは強いのでしょうか?
それともただ、無知なだけなのでしょうか?


こんな感じで無防備にSの布団で寝てござる(爆
ええのか?( ̄д ̄)
こんな無防備で寝てても・・・?(;’∀’)
と、こっちが心配してもしょうがないのですが(苦笑

ワタシはにゃんと寝る時はタオルケット1枚。
だって、何時もの布団を降ろしてしまうと~
その布団でマスク無しでは寝られなくなってしまうから(汗
チョイと寒いタオルケットと、マスクは必須。

Sの様にどのようにでも寝られるのなら布団持ち込みで毛布持ち込みでもOK やけど
それを自分のベッドに入れるのがその後困難なので
汚して捨てても良いと思えるものを使って、自分のベッドの物とは分けてます。

マスクをしてにゃん布団に毎回潜り込んでるし毎日目に付くときは朝晩床掃除はしてる。
おもちゃが下に入り込んでしまった時とか鳴いて呼びに来るので
出してあげるのですが、その時かな?何かと吸い込む様で
ここ数日は鼻水垂らしてます・・・(=;)

まぁ、バタバタして手続きで床掃除したりするので
最近マスクして掃除してない事もあって、そのツケかも・・・
とも思ったりしてね(苦笑

今までになくシャルが部屋でバタつくので吸い込まなかった分も
舞い上がって吸い込んでるのかもしれないし。
この所、何処かに入る時以外マスク無しで外をうろついてるし
運転中もマスク無しで窓開けて風を通してる。
以前の不調だらけな時は考えられなかった外の空気をそのまま受ける行為。
それがやっぱり体質的に無理だったのかな?とかね(汗

昨日は入浴中も鼻水で、夜布団に入ってもマスクしてても
鼻水ポンポンで・・・鼻たれ小僧でした・・・(_;)
まだ寝られたからよかったものの、今朝も鼻水垂れ子でした。

う~ん・・・外気かハウスダスト&にゃん毛か
食事の乱れが関係してる心当たりもあるし・・・全部か(=;)
と言うか、今のご時世、心当たりが無い人なんてい無いわな(汗
ハウスダストもにゃん毛も外気も全部アレルゲンとして反応してるんだから
出て当たり前か・・・とも思うし(_;)どれを悩めばいいか解らん。

お昼間、自分なりに調整をしたのですが、とにかく滞ってる( ̄д ̄)
なかなか波打たなくて、かなりの時間を費やしましたが
何とか大きな滞りを解消する事は出来たものの、
食事の改善がしっかり出来ない以上また繰り返すだけで回避出来る訳無い。

頂き物の野菜を使い、昨日は何とか不足分を少しでも補おうと努力はしましたが(苦笑
買い出しに行かないので、そうはそうは続かないのよね(汗
その逆に、それならうんと食事量を減らしてバランスを取るか。
消化に使われるエネルギーを循環に回し活性化すると言う考え方。

そう、不食の方面でエネルギー摂取で循環させていく方法。
そうすれば、ある意味負担が無い物だけを食していれば滞る事は無い。
精神面が安定すれば、それもOKかも(´・ω・`)

以前よりは環境も整ってるし、誰かに気を遣う事もない。
そういう意味では・・・良いかもな(”#)
皆様のリクエストにはなかなか答えられなくなるとは思うけど
元々ワタシが食べられるものはたかが知れてるし( ̄д ̄)

在庫整理しがてら、そういう方面をもう一度考えても良いかな?
続けないにしても、少しデトックスも悪くないな・・・ってな(笑

まだシャルが在猫達に馴染めそうに無いので~
ワタシも自由が頂けないみたいだから、そういう時を利用して
経絡やポイントの調整とか身体に時間かけるのも良いかもね(*’ω’*)