シャルのウンにまた血が・・・

10日程前、シャルのウンに血が付いてたのち、それも終わりε-(´∀`*)ホッ
としたのも束の間。土曜曜、出立てほやほやのウンを回収しようと思ったら
ウンでは無く、砂に鮮血が付いてるでねーの(◎_◎;)

へっ??シャル??ケツの穴見せて!!!(‘Д’)
と、尻尾をあげてちょいと失礼(=;)
やっぱり鮮血がついてる・・・(;’∀’)マジか・・・滝汗

しかし・・・病院は午後からお休み(滝汗
まぁ、それきりケツが赤い訳でも無く、もう一度出るまで観察しましょう。
何せ何時も通りお元気でいらっしゃるし。
色々心配ではあるけども、何処の病院でも行きゃぁ良いってもんじゃないし。

で、次のウンは少々ウンに血が付いたものの、ケツの穴がピンクに滲んでる位。
コレなら大丈夫かなぁ・・・。
次のウンでは何ともなくなったので、一応、大丈夫かな?
と思い、定休日の火曜日の朝、ウンに血がついてケツの穴が赤い・・・(=;)
だから、火曜日は休みだってば病院!!!汗

何でそうも休みの日狙いなのか疑問なのですが(-;)
何のお変りもなくお元気でいらっしゃるので、ケツでも切れたか?
でも、仔猫だし寄生虫や潰瘍って事もあるから一度見てもらった方が良いなぁ・・・
ブツブツ考えながらウンを待つ・・・(´・ω・`)

シャルが朝起き抜けに多少血の付いたウンをして
ケツの穴を少々赤くしてたので、遅めの朝ごはんをにゃんに振舞い、
何もせずにとにかく病院に行ってきました。

何だかんだやり出すと午前の診察に間に合わなくなってしまうので
最低限の身支度で、シャルにハーネスを付けてリュックに押し込んで
愛車に飛び乗り家を出た早々、誘拐犯かと思う程の大きな声で鳴きだす(◎_◎;)

シャルさんそんな大きな声が出るんやねぇ(”;)
と言いつつ、ハァハァやるので、リュックから出して
ハーネスだけにして、仕方なく抱っこ?と言うか膝に乗せて。
幸い暴れる訳でも何処かに行こうともしないので運転には支障が無い。
小さいので視界が遮られることも無いし。

他のにゃんでは考えられない事ですけど、大人しくはしててくれました。
ただ、誘拐犯の様に鳴かれるのは困りものだけど
押さえて押して・・・ってギューギューしながら運転しなくても良いので
今回一人での病院搬送。そこら辺は助かりました( ˘ω˘ )