調子悪いよりは・・・ね。

何時も追いかけて来るクロエにはシャルさん血が出るから病院に行ってくるね。
と言っておいたので、帰って少ししたら出てきて、シャルの様子を窺うので
シャルさん大丈夫そうだよ。お薬は貰ったけど、心配ないって~
と言って、ただいまの挨拶をしてナデナデしておきました。

それを聞いて少ししたら、また寝に行った・・・(”#)
一応心配しててくれたのかもね(*’ω’*)それ以降、出ても来ず寝っ放しだから(爆
シャルさんも来て以来のお出かけで疲れたみたいでアルミアックの下で爆睡中です。

多少部屋で悪戯はしてあったけども、まぁ、少しの事は大目に見ないとね(苦笑
もう3か月すると今度は避妊手術に連れて行かないとなのですが
それが済んでしまえば、これと言って問題が無い限り病院はそんなに行く所ではない。

さすがに4匹だと今回の様に入れ違いでお世話になる事もあるけども
1匹の病院の回数はさほど知れてる。
ただ、大人しく行き帰りしてくれさえすれば、難なく一人で連れていけるんだけどね。

クロエは手足をいっぱい伸ばしてる時に手先から足先まで計ったら1Mやった(滝汗
『にぃ』さんもそれ位やったし、巫女さんもそんなもん・・・
ちゃぷらんは太短いのでしれてる。普通種でもこんなに大きいとね・・・

シャルはメインクーンのハーフ。これ以上大きくなると思われる。
1~2段多めにガードが必要と言う事で、今から用心してるけども
仔猫のうちからお転婆で、今から先が思いやられてはいますが・・・

でも、何処か具合が悪い事を思えば・・・元気が一番だよね。
物が落ちたり、壊れたりもするけど。
冷蔵庫の上を伝って、アルミラックの乾物をギタギタにされることもあるけども(=;)
病気よりはマシだと思って、ブルブルしつつ片付けるのだけども(-.-)

まだまだこの先、にゃんとは長い付き合いになりそうだけど
仔猫を迎える事はそうそう無いと思うし、
今の様にマスクしつつもベッタリくっついて寝る事も無いと思うし、
ワタシが家に居られる間は、たくさん一緒に遊んで
一緒に居られる時間を大いに楽しもうと思ってます。

こんなにゆっくりしてて良いのかなぁ・・・(‘ω’)とも思うけど
仔猫の時期なんてあっという間に終わってしまうから
ギフトだと思って一緒に遊んでしまおうってね(爆

仔猫見てても・・・気づかされることは多い・・・汗
見習う事もある。人間だけがオカシイのかもね。
純粋な生き物は心が洗われて良いです(*’ω’*)