少々難あり・・・

昨日は朝バタバタと出かけたかと思ったら~
夕方、急遽Sに誘われて皆様のお供えを買い出しに行く事になり
距離があるので結構な時間シャルをお留守番させる事になってしまいました(汗

17時頃出かけて帰宅したのが21時頃。
愛車で1時間以上かかる移動になるのでもう少し先に・・・
とは思ってはいたのですが、流石にお供えが無くなってしまっては困るので
急遽、出かける事になってしまいました・・・汗

途中買い足し買い足しはしてるのですが、大量に買い出しに行き
それをベースに買い足して繋いでる感じでここ何年も来てたのですが
近くのメインのお店が閉店してしまったので余計早くに買い出しになりました(_;)
また何処か、見つけないとね・・・苦笑


ここ2日程クロエの攻撃が少し緩いかな?と思ってた矢先
昨日の夜、ワタシが帰ってきてシャルの気も緩んで、
チョロチョロ出て来てた所をやってくれました(=;)

大きな物音と共に、何時もより大きめな毛束が落ちてて・・・滝汗
急いでアルミラックの下からシャルを引きずり出してそこらじゅう観たけど
血は出てないし、目立つ禿は無かったのでε-(´∀`*)ホッ

当のクロエはと言うと~
左パンチを繰り出したときにアルミラックか柵に爪が当たったらしく
爪が割れて血が出てました・・・( ˘ω˘ )自業自得よね。

何時も強烈パンチで、その反動も大きいから深く割れてて
当分攻撃しないかな?と思ったけど、クロエはそういう所はおバカさんなので
Sと、懲りずにシャルを攻撃してからアイタタタ・・・とやるんだろうなぁ。
と話しつつお供えを部屋に運んでたんだけどね(汗汗汗

で、今度は部屋の4段も上のBOXに入れてあるはずのワタシの石が散ばら撒きになってて
その上に置いてあったシャルのフードが全部下に落ちてて
袋をガリガリに齧られた物と、まぁるい穴が開いてかなり食われたものが散乱・・・

あー、ご飯遅かったから先に食っときました!って奴やな(=;)
プルプルしながら”(-“”-)”片づけをして、フードの袋を全部交換して
他のエサが入ってる引き出しにしまい犯人の巫女はご飯無し。

呼んでも来ないちゃぷらんも結局食べずじまい。
クロエは何時も通り食べて、シャルは・・・たぶん自分のご飯食べたな。
って感じだった(-;)
自分のご飯だったから良いようなもんをまた違うのだったら面倒が起こるじゃんねぇ(滝汗