暗黙の了解ってもんが喪失か?( ̄д ̄)

気を取り直して・・・持ち帰った大量の買い物袋。
甘党共にお供えを漁られる前に棚に必要分を出して後はクローゼット避難。
それ以外の場所は襲われっ放しで被害が大きいので仕方なくな(汗

巫女が一番上になってから、そういう事が頻繁に起きるのよね。
とにかくゴミを漁るのが日課。粉胡椒と一味を忘れずにゴミ袋に振る毎日。
食用でゴミの虫よけに使う方が膨大よ(--〆)

お供えの甘いお菓子やお饅頭があればとにかくトライ!
そこらじゅうのモノが落ちたり漁られたりする・・・
今度はシャルのご飯と来たもんだ!(-.-)
ホントにがめつい。一度お目当てを見つけたら移動させても
あった場所に何度も攻め入り、お目当てのモノが無いと納得するまで止めない・・・

なので、今朝も起きたらまた石が散ばら撒きで、ブレスも落ちてて
ペリドッドのブレスは粉砕やった(=;)
優しい糸で作ってあったので、グリップ利かせた時に踏まれて切れたんだろうな・・・

朝拾い集めて机の上に置いておいたら、床にもう2粒落ちてる・・・(◎_◎;)
え?拾い損ねる訳無いよね?と思ったら、シャルが奥からほじくり出してきてくれたみたいで
よく見える真ん中にポツンと並べてありました(笑

小さいから食べてしまわないか心配な位だけど、気を使ってくれたのかな?
シャルにはナデナデしてお礼を言っておきました(*’ω’*)
繋いでみないと全部あるかどうか解んないけど、ショックな出来事でした(_;)
犯人の巫女はそりゃアナタ、逃げるように立ち去り、
何時も水を変えたらすぐ出て来るのに、やましいから水も飲みに出てこない!

この棚はこれからも何度もやられるので、
全部出して違うものを入れて飛び乗れない様にするまでこんなことが続く。
今日は棚の整頓もしないとになりました・・・
猫はシツコイと言うけども、巫女程執拗な奴は他には無いと思うが( ̄д ̄)

『にぃ』さんも多少漁りはしたけど、決まって饅頭やったし(笑
巫女の様にありとあらゆるものを食べたり引っ張り出したりと言うような
野良ネコの様な事は一切無かったので、そういう意味ではこちらも無防備
毎日こんなことが繰り返されるようになってきてウンザリもピークかな(=;)

いい加減・・・〆るぞ(--〆)と思うのは間違ってるか?
元気は結構。大歓迎やけど、お互い暗黙のお約束ってものが無くなったのか?
それともご高齢の為、忘れちゃったのか?( ̄д ̄)
なので、ボケたか?って言ってやるんだけど、知らん顔して走り去るって事は・・・確信犯か?謎

お互い『にぃ』さんの時は暗黙の了解ってのがあったんだけど
どうも、巫女には境界線が無いらしい・・・はて。どうしたものか(=_=)
皿を引くのが一番速いんだけど限界っちゅうもんがあるやんな(滝汗
外のゴミ捨て場じゃないんだからさぁ・・・