今度は赤い袋狙いよ・・・(=;)

昨夜、Sにお留守番を頼んで出かけて数十分後・・・
Sから画像が送られてきました。
珍しい・・・と思い開いてみると何やら部屋の画像なんだけど(‘ω’)

何だろう??・・・(◎_◎;)えっ!!!!!!
あろう事か、その日に仕上げ粉砕しようか迷って~
結局BOXの上に置いたままにした自家製米粉パンを粉砕したパン粉でした(=;)

もちろん、6段BOXの一番上から落ちましたので、部屋中パン粉だらけ(-.-)
何故落ちたかって?そりゃアナタ!あの卑しい巫女さんが
未だにシャルのカリカリご飯を狙ってるからよ(激怒

で、以前あげて不調になった仔猫用のフードのパッケージが真っ赤。
その真っ赤な袋をパン粉の横に置いといて、ゴミに出そうと思ってたけど
このところ夜中もトラブル続きで寝不足でゴミを出し忘れてしまい
仕方なく次回まで放置となったそのカリカリを今度は執拗に狙ってる。

Sが掃除して、赤い袋を隣の部屋のアルミラックの上に置くと
今度はその部屋に行って、何とかならないかと言わんばかりに
その袋をネットリ見上げてると言うので~

早くそこから移動して見えない所に保管して!と言ったら~
今度は下駄箱に入れた!あそこなら開けられないだろう!と言うので
残念ながら洗面台の下の扉もストッパー付けても
執拗にこじ開けて漁るから外に出しといて!と言って・・・
そこまでくるとSも呆れたようで・・・

そりゃ呆れるわなぁ・・・ワタシだって呆れてるんだから(=;)
外に出してその後、少しの間でも入ってた下駄箱が臭うのか
玄関先から離れなかったそうです・・・ウザッ(--〆)

まぁ、ゴキを見かけた所に何度も行くのは知ってるけども
さすがにこういう動きをされるとホントうんざりするもんよね。
ここまでシツコイとは・・・と、Sもドン引きしてたし・・・

ハイハイ、その人は筋金入りのシツコサよ。
心してくれないと、今度は何をひっくり返されるやら(滝汗
アルミラックの中段には猫砂やシートが入れてあるんだけど
猫砂粉砕は目に見えて想像が出来たので、急いで移動してもらったから
その部屋に入る事はその後なくなったらしいけど( ̄д ̄)

それ位、獲物が出たら追って欲しいものだけど、そういう所は抜けてるんだよね。
そんな事やってる暇があるなら、たまに部屋に入り込む蚊ぐらい退治して欲しいもんです(=_=)