自分が疲れてるのがやっと解ったかも・・・

パン粉と同じBOXに入れてあった石は移動先に困ってしまったので、
入り込まれない様に、とりあえずの対策をしておいたので
今回難を逃れましたけど、油断も隙も無いとはこの事よね(=;)

パン粉も、だから何度か粉砕しようかどうしようか?って気になったんだ・・・
と、後から反省。後からじゃ遅いけど、そういう事よね。
危険は感じてたけど、動かなかったワタシが悪い(_;)

クロエとの関係、シャルの出血、夜中のトラブル、その他考える事が多くって
ちょっと参ってるってのもあり動きが悪い・・・

休憩しようかな。って思ってた矢先。
すでにそう言う兆候は2~3あったけど見逃してたかもな(=;)
問題が詰まり過ぎてたかも・・・
なので、お出かけも控えて、ペースを落とす事にしました( ˘ω˘ )

シャルが来て、気が紛れてただけで、何も解決していないな・・・
と言いうのが浮き彫りになったと言うか~
再度観るようにさせられてる感じ。

今後の事も踏まえて、身体の調整と見直しもしっかりしなくてはな・・・(~_~)
シャルとゆっくりしようと思ってたけど、
休憩だけじゃないですよ!って言われてる様な感覚があるので
大人しく・・・従ってみようかな。と(汗

でも、そういう時はまず掃除!
この所気になってるベランダの掃除を早朝からやってみました(苦笑
ついでに観葉達もお手入れや剪定をしてさっぱりとね。

この所疲れてて、やりたいけどな・・・
って思ってた事があった事すら忘れてしまってた気もする。
明日で良いか・・・とかしてるうちに忘れてしまったり(汗

何て事無い惨事だったけど、( ゚д゚)ハッ!とさせられたと言うか
自分の状態に目を向ける良いキッカケになったと思ってます。
自分が思うより・・・疲れてんだなー・・・ってのが
ある意味ショックだったりしてね(=_=)

以前の体験を再体験してると思う場面がいくつかあって
それは結構キツイよな・・・。
またコレかよ。って思ったけども、その理由も解ったけども
それでもウンと疲れるのは免れなくってウンザリもして(汗

精神戦が激しすぎて消耗したな。
気づく事も、観る所も解ったけども、そこまでくるのに疲れ果ててしまい
今は『充電して下さい』って点滅出てます!って感じ。

この始まり頃、まだ2年満たないスマホが同じような状態になり、
とりあえず代替え機種にデータ移し終えた後直ぐ
充電も出来ない状態になってしまい現在に至る・・・
機種の不調は初めてかな。ワタシとリンクしてたのでそうなったんだけど(=;)

電池交換に早く出してあげないとなんだけどね。
それすらも未だにやらずに早や何週間か・・・
結局、そういう事よね。即動けない程疲れてた。
これがやっと解る様になっただけ、ワタシは成長したのかもしれん( ̄д ̄)
アホやなぁ・・・(*´Д`)汗