ちゃぷらんの片思いは実るかなぁ・・・

一昨日、1:00~起き出して寝たのがAM5:00過ぎ・・・
昨夜も23時過ぎににゃん布団に潜り込んで意識を取り戻したのが1:00(汗
勘弁してくれよ( ̄д ̄)
と思いつつまた寝たのだけれど、結局3:00には目が覚めてしまい
シャルをいじくって5:00まで布団でコロコロしてたものの
サービスの悪い布団でそこらじゅう痛くて限界だったので諦めて起きる事に(=;)


まだ眠いと言えば眠いけど、取り合えず寝たし(苦笑
自分の布団でなら即にでも寝たいけど、他ではやっぱり背中も腰もジンジンする(汗
もう何日我が布団で寝てないか・・・(--〆)
早く我が布団に帰りたい・・・と思いつつ毎日にゃん布団(汗
コブ付きは仕方ないけどね(-;)

病院から帰って以降、ウンに血が付く事もなくてお薬も3日分の6回
口を開けてもらって、コロコロ2粒小さい欠片を入れたら勝手に飲み込んでくれて
お水飲みなさいよ!と言って、水場に置いてあげると水を欲しいだけ飲んでくれます。
他のにゃんは指で薬を押し込んで飲み込ませてた感じだったけど
それもしなくて良いなんて、ホントありがたい事です(笑

クロエは相変わらずしつこくシャルを追い回しますが~
ここ2日程、ちゃぷらんがシャルに近づいて行って、そのまま静かに座ってる。
何の動きまなく、ただ座ってシャルの事を見つめると言うプレイ・・・

これは、交友の意志表示かな?と思うんだけど~
シャルはクロエの様にウーッ・・・とは言わないものの
同じく動かず、ただちゃぷらんを観てるに留まってます・・・

少しの受け入れが見えるなら、ちゃぷらんももう少し近寄ったり
スリスリしたりするんだろうけど、毎回一定の距離を保ったままの静止。
クロエが追いかけてアルミラックの下に潜りこんだシャルを
急いでアルミラックの脇まで行って覗き込んでるちゃぷらん・・・

1回ならともかく、毎回やってるから、大丈夫?って言ってるんやろうか(”#)
とか勝手に思って見てるけど・・・この片思いは実るかな?笑
ちゃぷらんと一緒に過ごせるなら、落ち着いた時間が持てると思うんだけどな。
決めるのはシャルだからアレなんだけども、是非お願いしたいんだけどなぁ。
どちらにせよ、ブツブツ思いながら見守るしか無いんだけどさ(爆

睡眠時間がバラバラになってしまってるので中途半端な時間に眠くなってみたりして(汗
昨夜はお昼寝せずにそのまま起きてたんだけど、ダメっぽい。
珍しく時間が狂ってやんの・・・( ̄д ̄)

早朝、部屋の中も涼しいし、外も静かだから良いんだけどね。
暑い最中寝てれば良いんだし。
夜中だとお肌曲がるけども、早朝なら問題ない。出かけなきゃやけど・・・
時間変動は負担になってくるかな?とは思いつつ目が覚めるもんは仕方ない( ˘ω˘ )

仕事するさ。仕事!爆