巫女の悪行のおかげで・・・(=;)

この所、特に巫女の悪行がエスカレートしてるので
色々見直しをしてみました・・・
パン粉をひっくり返されて、在庫不足だったので
翌日、米粉パンを焼いて少々食してからパン粉にしてしまおうと思い
BOXの6段目に入れておいたのですが、2日後・・・

そこに米粉パンがあると言う事に気が付いたらしく朝起きた時には
米粉パンは床に転がって、ビニールと包んであったペーパーは破られてて
隅に齧り跡が2つほど付いてました・・・(--〆)
『にぃ』さんと違い、米粉パンはあまり好きでは無かった様で
齧ったけど、イマイチ!って感じで被害が少なかったんだと思うけどね(苦笑

そのまま捨ててしまおうかと思ったのですが、被害は5㎝程度の個所に限られてて
後は手つかずでビニールとペーパーに包まれたままだったので
大きく切り落として破棄して、無事な所は切り出しておすそ分けと
ペラペラサンド2組を残して後は全部噴砂してパン粉にして
トレイが見えない様に(BOXの上しか空いてないので)置いておきました。

ゴミ出しの際に、仔猫用の赤い袋を始末してからは、ターゲットが無いらしく
上を見回って、興味が出たのが米粉パンだったんでしょうね・・・
それも無くなり、その横に置いてあった箱を横にして入り込まれないようにしたので
興味を引くものも無いし、登れそうも無いし・・・って感じで落ち着いたのかも。


お向かいに配置してあるお供え用アルミラックは甘いものばかり並んでて
出し入れが激しい1段だけは柵をしていなかったのですが、
また何をしでかすか解らないので今回、柵を取り付けて
毎回柵を上げて、お供えを取り出して・・・なんて面倒をする事になりました(=_=)

時を同じくして、ゴミ袋を散々漁られるので、
粉胡椒と一味を一番上に振っておいたりしてましたが~
振り所が悪かったりするとあえなく漁られたりしててね・・・(=;)

米粉パンが落ちてた脇で、ゴミが袋から山盛り掻き出されてて
お下がりのお饅頭だとかお供えの入ってた袋とか生ごみとかホイルとか
上の方かき回して良いの無かったから下の方見たくて出しました!的な?怒

さすがに奴を何個かに切り刻んでゴミに出したいと思ったけど、ぐっと我慢して(=;)
ゴミを下に置いてる事がそもそもの間違いなんだ・・・と言い聞かせて
ゴミの置き場所を撤廃して、どうしようか考えた末、
アルミラックに小さな袋をぶら下げて生ごみやらを入れ1回ずつ縛って
コンパクトにして玄関先のポールに吊り下げたゴミ袋に入れていく。

もちろん水切りも今まで以上にしっかりして水漏れとか飛びつきとか
2次災害が出ない様に片付けるって感じ?で変えてみた。
今まで、ゴミ箱は何を買っても制覇されてしまったので
袋を柵で囲って置いてたのだけど、それも限界だったので仕方ないわな(-;)

引いて開けるのもダメ、押すのもダメ、上に開けるのもダメ・・・もう無くない?(;’∀’)
値段関係なく買っても、即ダメだったら始末しないとだったので
ゴミ箱もバカにならなかったヮ・・・

ゴミ袋も無くなり、ターゲットも無くなった巫女はどうしてるかって?
そりゃアナタ、その部屋に出てきもせんわよ!!!( ̄д ̄)
興味なし、餌食って寝る!日に何回か見回って、何かを探してるんだと思うけど
あれ以降、ある訳無いわな。全部片付けたもん(=_=)

今更ゴミを何とかしないと・・・なんて考えもせんかったヮ。
コレで、収束する事を願って・・・滝汗