案外忘れちゃったりするんだよな・・・

昨日は昼からこの前出てきたカード製作をしてました(笑
2セットと女神様守護カード1種。
まだUPするのに少しかかりますが、今から楽しみでもあります。

ストーン2種類は出来上がってるので、明細をUPするだけですが
1種は土地や場に使うストーンで、もう1種は保管専用なので
これまたオタッキーな品。またしても会員様限定公開となる予定です(苦笑

でも、ひょっとして土地や場だけじゃなくて・・・
とも思うので、お試し出来たらしてみたいな(”#)とは思ってます(‘ω’)爆


製作にあたり、考えてしまった所もあって少し詰まりまして・・・
チョット息抜きがてら、こんなものを作って食しました。


自家製紅生姜をたっぷり入れて~
米粉でベースのたこ焼きの生地で焼いただけの『焼き』?爆
コレの前はちゃんとタコ入れて焼いたんだけどね。

タコ無くても良いかな?(´・ω・`)とか思って作ってみた。
でも、ちょっと寂しいなぁ。タコ無いと・・・( ̄д ̄)
イカでもエビでも良いから何か生臭いもの・・・いえいえ(汗
味が出るモノを入れないとイマイチやなぁ。と。

生姜は生姜ではんぺんの様で旨かったけど、
あ、天かす使って無いから余計に淡白だわ(;’∀’)
って感じで、今更ながら気が付いた(爆

アレは小麦と清製油だから少量なら良いんだけど
何度か使うと顔がボロボロになって痒くなるからこの所卒業してるんだよね。
蕎麦や米粉うどんの時は匙1杯くらい入れると風味が良いしコクが出るんだけど
好きだったのでついつい使うとね・・・無いなら無い方が良いんだよ( ˘ω˘ )ウンウン

好きな物って・・・それに纏わるものを作らなければ忘れちゃうものなんだよな。
どうしても食べたいっ!って思う主食じゃなければ尚更。
自分が好きな事も忘れて、案外入れなくても食えちゃったりしてね。

以前は入ってないのは邪道だ!位だったのも、そんな風に終わってくんだよな・・・
思い込みって奴やな( ˘ω˘ )