入れ込み専用 バランス水晶 UPしました^^

入れ込み専用 バランス水晶 5個セットさきほどUPしておきました(*’ω’*)
毎度ながら会員様限定商品なのでログインして頂かないと
エラー画面になって見られませんが・・・^^ゞ

このストーンも使う当てがあってお作りしたセットです。
過剰エネルギーをどうやって制御するか、
過剰エネルギーを無駄にせずに使い回すにはどうすれば良いか・・・
考えた挙句に思いついたのがこのセットであり方法です。

そのエネルギーをそのまま保管しておけばいいんだ。簡単な話だ(´・ω・`)うんうん。
丁度仕入れたばかりの石の中にベースの水晶が見つかりましてですねぇ、
早々に完成したと言う訳ですハイ(*´ω`)

最初・・・この石に関してはコレはハズレだ。使いようが無い・・・
パワフルでも無ければ、これと言って目立った所もない(汗
守りだけが強くても、味噌にもクソにもならんやん( ̄д ̄)
って印象だったんだけどね(苦笑

何故コレを選んだのかが自分でも疑問に思う程見た瞬間の残念だった事(=;)
今もウンザリ感を鮮明に覚えてますもん・・・
でも、使い方を真逆に考えたらそれはそれは最強だと言う事に気が付いて
それ以降『ダメな石』と言う名前で呼ぶ事は無くなりました(爆

それ位今までの使い方ではどうする事も出来なかった石ですハイ。
器は最高なので、エネルギーを調達しに出かける時の入れ物として
持ち歩くしかないな・・・って裏方の石だったのが
真逆に考えると主役になってしまうんだよね(*´ω`*)

まさかの大逆転(爆
それに最強の守りでベースが頑丈なので~
次にご紹介するもう一つのストーンのベースにもなった!(・ω・)
コレはベースどうしようか・・・滝汗
と思った矢先、頑丈なベースと言えばアイツだ!って感じで
またしても役に立ったと言う訳です。

ストーンの目星がついてもベースのストーンが決まらなければ
お作りする事が出来ません・・・
それを探すのも一苦労。探した時にまだ出回ってないと言う事もあるので
それからベースが見つかるまで寝かせとく事もしばしばあります。

同時って事もあるけども、手元にある物で丁度出来たって事もあるけども
そればかりでは無いので、タイムラグもある・・・
その間に忘れちゃったりしてね(苦笑

で、使いたい時に慌ててお作りするために探して作ってハイ間に合いました!
って慌ただしい事もよく起こり・・・
今回は穏便に出来上がった事に感謝して(‘ω’)

またUP次第ご報告しますね^^ゞ